• ベストアンサー

★小野伸二★

彼はオランダへは、奥さんを連れてきてるのでしょうか? それとも、単身でオランダに乗り込んでるのでしょうか? 誰か教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。同伴で行かれてますよねーたしか。 それゆえ、健康管理も精神的にも万全、となにかで語っていたような。 ちなみに私も小野くんと同い年なんですが、スゴイですよねぇ。以上です!!

osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました。奥さんが一緒だと安心でしょうね★

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.2

お世話になります。  小野選手の夫人は、昨年7月のフェイエノールト入団から、ずっと付き添っているみたいですね。  W杯終了後、再びオランダに渡ろうとした際には、夫人の急病で出国を遅らせ、夫人の回復を待った・・というエピソードも有ります(参考URL)。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jul/o20020704_40.htm
osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました★