• ベストアンサー

なぜ忘れられないでしょう

hisoft39の回答

• hisoft39
回答No.6

こんばんは。 まるで自分のことのようです…。 >何を考えているのか最後まで分からず、なにより他に女もいそうで・・ 私もcanaryzさんと同じように、見た目もですが、雰囲気というか、表情、話し方などにとても惹かれた人がいました。実際彼は女性にモテて、つき合っている間も色々と接近してきた女性が多くいました。 彼は私に結婚したいと言ってくれ、親にも会わせてくれましたが、その頃はまだ結婚よりも自分の夢ばかり追っていたことや、自分に自信がなかったこともあり、気を引こうとして冷たい態度を取ってしまい、嫌われてしまいました…(子供だったんです…)(;_;) 最後にはあんなに優しかったその人に、別人のように冷たくされ、好きなのに無理して別れました。その後数年おきに近くでバッタリ会ったけれど逃げてしまい、何も話せないまま時がたち、他の人と付き合っても結局結婚まで至らず…。 もう10年以上になります…。 自分の話ばかりですみません(>_<) anaryzさんも、きっとまだ好きなのに無理して別れてしまったから引きずっているのではないでしょうか?しかも彼も気持ちがまだ残っていそうなのに…というところで、忘れられないのかもしれないですね。 私も多分、一生忘れる事はできないと思います。 中途半端にしてしまうのではなく、当たって砕ける気持ちでぶつかってみてはどうでしょうか? 私のように時が経ちすぎて取り返しがつかなくなる前に…。

canaryz
質問者

お礼

hisoft39さんと彼さんは、関係を築けていたのですよね。 私の場合、今から思えば恋人といえるか微妙な関係でした。 その分、傷は浅いと思います。 hisoft39さんは10年経っても、思いはずっと続き・・・ 年月が忘れさせてくれるものでは、ないのですね。 経験から下さったアドバイス、有難うございます。 自分で決着をつけるために、連絡を取ってみます。 どうも有難うございました。