• 締切済み

2月の北海道旅行の女の子の服装を教えてください!

osiete_01の回答

• osiete_01
回答No.6

生まれも育ちもほとんど札幌です。 そして寒がりです。 まず、ゴム底のムートンブーツなら滑り止めは必要無いです。 スカートでもパンツでも寒いから どちらでもいいと思います。 タイツ重ね履きしても寒いです。 スカートならタイツの上に毛糸のパンツ的な物を履いた方がいいと思います。 でも、室内ならそこまでしなくても良いと思います。 雪まつりはそこまでしても寒いです。 旅とおしゃれを楽しんで下さい(^.^)