• 締切済み

カスタマバーコードをハガキに印刷できるソフト

カスタマバーコードをハガキに印刷できるソフトを探しています。有効なソフトはございませんか?DM用のはがきなので、できれば、全国の電話帳付きの機能があるといいのですが。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

市販のはがき作成ソフトの内、筆ぐるめ http://info.fsi.co.jp/fgw/ では、カスタマバーコード付きの書式があり、実際に印刷されます。 (電話帳機能があるかどうかは、その機能を使っていないので分かりません…)