-PR-
解決
済み

はがき印刷のソフトを探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8576
  • 閲覧数293
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (28/56)

懸賞で、簡単にはがきを印刷ができるフリーソフトを
探しています。PCにはロータススーパーオフィスがインストされてますが、大変使い勝手が悪く簡単なものではありません。そこで単純機能で軽快に使えるフリーソフトはないかと思ったしだいです。「これは一押しのソフト」と
言うくらいのお勧めは、ないでしょうか?お心当たりの方
どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Mirosoftのはがきスタジオかな?
一応年賀状も作れますし、アドレス管理も
アドレス帳との連携も出来ます。

ただ、私個人の感想としては、どのはがき
印刷ソフトも似たり寄ったり、というか、
どれも一長一短で、「ここ」がいいと思うと
「そこ」が悪かったり・・・

どれも使ってみないと、使い勝手は、個人で
異なるものなので、分からないと思いますよ。

ではでは☆
お礼コメント
sator2

お礼率 50% (28/56)

お答えありがとうございます
市販のはがきソフトも考えます。 ジャストホーム等の
統合ソフトも持っていますが、使わないもの方が多く
現在PCにインストしてません(結構お荷物になります)
最近、はがきソフトは結構見かけます種類が多く選ぶのにもかなり迷いそうですネ ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/35)

これ気に入ってます。 アウルさん作成のフリーソフトです。 参考URLをご覧ください。 ...続きを読む
これ気に入ってます。
アウルさん作成のフリーソフトです。
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
sator2

お礼率 50% (28/56)

お答えありがとうございます
さっそく使ってみました。郵便番号⇔住所の検索が
便利でした。ただ私の設定のしかたが悪いのか郵便番号の
ズレが宛先・差出両方ともヒドク、修正するのに時間が
かかりました。表専用はがきソフトですね!
いろんなフリーソフトがあるんだな~と感心しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ