• ベストアンサー

csvファイルを差し込め、カスタマバーコードも生成できる宛名印刷ソフト

1万名ほどのお客様に往復葉書DMを出すつもりで、 往復ハガキに直接印字でき、手持ちのcsvファイル(郵便番号、ご住所、お名前)を差し込め、 更にカスタマバーコードも自動で生成し、一括で印刷できるソフトを探しています。 アクセスで出来ると聞いたのですが、 アクセスを使った事がないので、 出来れば簡単に操作出来る物を探しています。 フリー・シェア問いません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

ラベルでも良いのであれば、 http://www.brother.co.jp/jp/label/info/ql550/ql550_fea.html が出来そうです。

ashiya2000
質問者

お礼

ありがとうございました。