• ベストアンサー

エクセルの数字記号に関して

エクセルで○に囲まれた数字が(20)までしかないのですが、これの21以降を表示させる方法はありますでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分はオートシェイプを使っています。 まず、図形描画で○を書きます。 ○の上で右クリック、テキストの追加から数字を記入します。 その後、書式設定で、中心に来るようにすればOKです。 少し大きくなりますが、全てをこれで統一すれば問題ありません。 2個目以降もコピー&ペーストして、テキストだけ変更すれば楽です。

keimeiei
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!

その他の回答 (1)

• n-jun
回答No.2

Excelに限った事ではなく、フォントがそこまでしかないだけです。 外字として自分で作るか、21以上の○囲みのあるフォントを手に入れて 対応するしかないと思いますよ。 ただインストールしたフォントが、Wordでは使えてもExcelではどうか とかの相性はあるかもです。

keimeiei
質問者

お礼

ありがとうございます!!