• 締切済み

妻の会社の上司との関係

こういうのって怪しいでしょうか? 妻が今の会社に勤めだして1年がたちます。去年妻の携帯料金が以上に高かったため、調べてもらったら一日に10通近くも上司とメールのやり取りをしているのです、そしてつい最近、やってはいけないことなのですが、妻のバックの中を調べたら、どうやら占い師に頼んだらしく、その上司とのSEXの相性やらその他もろもろと、事細かく書かれた用紙を見つけてしまいました。本人に聞いたらただ冗談でやっただけとつっぱねていますが、普通そんなことしますか?ちなみに子供は3人で妻は41歳です。

みんなの回答

  • TUFFY666
  • ベストアンサー率13% (7/53)
回答No.7

怪しいですね・・・ と言うか、俺も似たような経験がありますよ!! 自分は電話代がで気付いて、ぶち切れてテーブルをひっくり返しました(笑)そして、「携帯貸せ!!」と言って全てチェックしました。 それで色んな方法を使ってその男を潰しました・・・ だって、嫁さんも悪いけど、その相手の男もあなたを舐めきっていますよ??  男は据え膳は食ってしまう・・・嫁さんがその気があると関係をもってなかったとしても、そこまであっと言う間ですよ!! 俺は自ら嫁、相手の男に制裁を加えましたが、それができないならば知らん顔して証拠を集めておいた方が無難です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

状況証拠としては、まず奥さんは上司と肉体関係ありだと思います。 いくらなんでも冗談で上司とのセックスの相性を占う既婚女性はまずいませんからね。 ただ、裏付ける物的証拠がないので、たとえば調停や裁判では相手にもされずに負けます。 もし離婚を考えているのであれば、探偵を雇うなどで決定的な証拠を掴みましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunsum
  • ベストアンサー率13% (23/169)
回答No.5

怪しい。 まだ関係はないのかもしれないけれど、 その上司とセックスの想像をしているのは間違いないでしょう。 毎日メールのやり取りというところを見ると、寝るのは時間の問題かと思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cabin504
  • ベストアンサー率8% (30/341)
回答No.4

怪しいですね。 冗談でも、そんなことしませんね。 奥さんには「浮気してたら、その男から 慰謝料は、たくさん頂くよ」と 脅かしておきましょう。 私だったら、その時点で仕事をやめさせますね。 浮気確認方法としては、奥さんの携帯からメールを 送ればすぐわかりますよ。 「今度は、いつ会えますか?」とかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#96559
noname#96559
回答No.3

かなり疑わしい状況ですね。仮に現在は一歩手前でも早晩進みそうです。 証拠を取ったりもしたければすれば良いですけど、一番考えておくことは、あなたがどうしたいかです。浮気しているのなら離婚したいのか、やり直せるものならやり直したいのか、熱が醒めるのを待つのか。妻が何か決心するまで待つのか、それによって対応も変わります。 別れたくないのだったら追い詰めないこと。開き直ってしまいますよ。監視を強めたり束縛すればするほどあなたから心は離れます。 今まで築きあげたものに自信があるなら、奥さんを大切にしてあげてください。馬鹿じゃなかったら何が大切か必ず気付きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

実際に化粧の変化、帰宅時間の変化、新たに下着を購入する頻度が高い、携帯を音にしない・シークレットモードの設定をしている等行動の変化はあるのでしょうか?冗談で占い師に頼むなんてことは常識的には考えにくいですね。怪しいです。本人に聞いた段階でもし他に証拠があっても消しているとは思いますが、携帯については発着信歴やメール自体を消したつもりでも、目的の番号やアドレスに最終いつ連絡したとかどのくらいの時間話したか等は残る場合がありますので、調べてもよいのであれば同じ機種の使い方をshop等で予習してからやってもいいかもしれません。お子さんもいるわけですし、誤った過剰な反応の結果望まない方向に転がり落ちぬようくれぐれも慎重に!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • temasan
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.1

決定的な証拠ではないですが、証拠採用される場合もあります。 でも念を押して探偵を使いもう少し身辺調査をするべきです! 有無を言わせない決定打を得るために! そのほうが慰謝料も期待できます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻浮気?長文

    30代前半の夫です。妻、子供2人の4人家族ですが、先月2人目の子供が生まれて、幸せに浸っていたのもつかの間、先日、妻の携帯をさわっているうちに、出来心でメールを見てしまったのですが、メールの内容をみてびっくりしてしまいました。その内容とは、妻の勤務先の上司とのやり取りでして、「出産おめでとうございます。ところで、誰の子?なの?」とのメール内容に妻のメールは「誰の子でしょう?年下の彼氏かそれともパパかも?」との内容でした。私が思うに、誰の子なの?と聞く上司もおかしいと思うし、その返信で、「年下の彼氏」「パパ」と答える妻。ちなみに私のことは、パパといわず、ダンナといつもいいます。 妻に年下の彼氏がいると思われる事、またその事を知っていると思われる妻の上司、また、その上司との不倫? 子供は不倫の子なのか? 本人に聞くに聞けず、また、これが冗談の範囲のメール なのか判断出来ず、どうしたら良いのか本当に悩んでます。

  • 妻との関係...真面目です。

    セックスレスの悩みです。 妻との関係がおかしく(ギクシャク)なっているので何とかしたいと思っています。 私35歳、妻38歳、子供4歳(女)の3人で暮らしています。 特に仲が悪いわけではないと思います。普通に喧嘩はしますけど。 結婚直後は週に2、3度のSEXをしていました。 出産後は半年無しの後、月に1度に減ってそれ以降はどんどん下降。 結局去年(平成15年)は一度もしませんでした。 出産前はもちろんオーラルもしていましたが、出産後はするのも、されるのも激しく拒否してました。 ウチの妻は精神的に余裕のない人間(育児ノイローゼ等も経験)なので、 いつも「キチキチ」「カリカリ」している感があります。 何かあった時は私の事を全く受け入れなくなります。 私の分だけ食事も作らず、洗濯も避けたりします。 「ネチネチ」のカタマリみたいなヤツなんです。 一度そうなると何日も続きます。 自分で言うのも何なのですが、普通の男よりは家の事は何でもする方だと思います。 子供と遊ぶのも好きですし。 去年の始め一度誘った時「そんな動物みたいにできない!」と言われた事があります。 かなりショックでした。 何を考えているのか全くわかりません。 よって、こっちがどう対処すれば良いのかも。(>_<) ひょんな事から同じような境遇の女性と知り合い、関係を持ちました。 もう半年近く付き合ってます。SEXは月に1度程度です。 最初は妻に悪い気持ちで一杯でしたが、今はそれで気持ちが納まるのだったらアリかな、 とも思っています。 ちなみに私は元気な方で、1度のSEXで2回は全然OKです。 この歳になって恥ずかしいのですが、自分でも週に3~4回はしています。 その彼女とは続けていきいたいという気持ちはありません。 妻と楽しくやっていけるようにしたいのです。 どうしたら良いのでしょうか? 女性からの意見、経験談を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 妻との関係に悩んでいます・・・

    はじめまして、私は37歳、妻は25歳、結婚して2年半、2歳の子供が居ます。昨年マイホームを購入し楽しく生活できていたのですが・・・ 妻が今年5月くらいから、週に一度(不規則)、女友達と夜出かけてくると言ったのが始まりでした。 その後、私も1週間くらいの出張で家を留守にすることが多く夜も仕事が遅いので、夜はゆっくり子供と三人で食事でもと思っていたのですが、少し用事があると出て行き、待ってても帰ってこず、電話にも出ないので、「食事待っているから帰ってくるように」、と何回もメールを送り、妻から帰ってきた返事は、「もう育児や家庭に疲れた、まだ遊びたい」と返事があり、その後夜中帰って来て、話しがあるからと寝てるとこを起こされ、「まだ遊びたいから別居しよう、家を出て行く」「m子(妻)と大変なことになるから別れよう」と言い出しました、私は、何言ってんだよと、まず子供の話しをしました、今まで育児放棄のような状況で、虐待もみられたのでいい加減にしろ!と怒鳴りましたが、妻は「私の親が世話をしてくれるのであれば子供を置いていく」と言いました。その後、少しはおさまったように思えましたが、夜出かけると必ず朝帰り、その上2歳になる長男の世話も疎かで私も会社を遅刻しながら保育園へ連れて行くこともあります。 家事については、洗濯はしますが干して取り込むだけで畳みません、ほとんど掃除もせず、家に帰っても夕食が無い時が最近特に目立ちます。食費、光熱費合わせて毎月15万程度渡しているのですが、早いときには1週間で無くなっているみたいです。酷い時には、私が高熱で寝込んでいる時も夜出かけて朝帰り、子供が風邪を引き咳き込んでいるのを横目に出かけたりもします、注意しても全く聞こうとはせずそのまま出掛けてしまいます。 先月末、妻は仕事も辞めました、家計簿も今年に入ってから付けている様子が無かったので、光熱費など毎月の支払いの状況をみたのですが、妻の借金も発覚し消費者金融で借り入れをしていました。携帯料金も毎月3万~4万円程度で私は会社の携帯電話を利用しているので、私の個人の携帯基本料金以外は全て妻の使用した料金になります。この携帯とは別に定額制の携帯電話を持っているのですが、私と妻以外にもう一人携帯電話を持っています、聞いても中の良い友達に持ってもらっているとの事で、それ以上は私も話しませんでしたが、おそらく浮気相手に渡していると思います。この携帯の番号も知っているので一度掛けてみようと思うのですが、この電話で何もかも失うような気持ちがあり、今電話するのは止めています。妻のお金の使い方が酷く、去年の暮れから貯金も使い果たしてしまい、妻も子供の祝い金やお年玉の積み立ても 使い果たしています。 私も1戸建てを購入し、まず子供の事を考え、私自身も駄目なとこは無いか、友達にも相談しましたが私の見方になるので客観的な答えが返ってきません。 仕事が忙しく家に居る時間が短いので、すれ違いもあったと反省はしています、妻の両親が近所に住んでますので、一度金銭面以外は相談したのですが、m子(妻)を信用しなきゃ駄目と言われ、話しになりませんでした。 未だに、夜遊びに行き男友達が喧嘩した現場に一緒に居たのか、2回警察に捕まっています。 私は、限界を超えそうな気がしてきました、今は妻の携帯、借金が負担になり生活が出来なくなってしまい、夜アルバイトを始めました。 子供のことを考えると勝手な行動はできません、誰にも相談が出来ずどうしてよいかわからなくなっています。  よろしくお願いします。

  • 妻の浮気について。。。

    こんにちは、悩んでいます。相談させてください。 先週、親戚皆で旅行に行きました。 酔っ払った妻は先に寝ていました、部屋に戻ると妻の携帯の電池残量が少なくなりアラームがなっていたので充電しとこうと手にとったら、 妻の会社の上司とのメールのやり取りが開いたままになっていました。 そのメールは、今週末二人で飲みに行くお店についての内容でした。 今週末は会社の女の子四人で飲みに行くと言っていたので気になって他のメールも探してみました。 妻「会社でいきなりてを繋いできてびっくりした」や 上司「週末は飲みメインより、二人だけでゆっくりしようか?」や 「一緒にお風呂入りたい」など。。 ありました。 私は何も見ていないように妻の携帯を閉じました。 次の朝普通に接していましたが、メールが気になったので、妻が離れた隙に携帯を覗きました。昨日のメールは全て削除されてました。 その後も事あることに携帯を見ると上司とのやり取りが有りますが、しばらくすると全て削除しているみたいでなくなってます。 多分まだ、肉体関係はないと思いますが、 この事を問いただして、今週末いかせない方が良いのでしょうか? それとも気づかないふりしてこのまま生活を続けていくべきか? または、上司のアドレスは控えたので直接メール を送って注意すべきか。。 こんな状況なのにいつもと変わらない妻の態度がイラっとするときもあります。 どうしたらよいかほんとに悩んでます。 ちなみに、夫婦間は今も今まででとかわらず会話もします。私33妻29子供3人 上司40独身です。 感情も入り文になってないかもしれませんが 宜しくお願いします。

  • 妻と義弟が性的関係を持っていました

    妻の言葉を思い出すとまだ手が震えてしまいます。 今になってもどうしていいのかがわからず、こちらに投稿することにしました。 私30代前半、妻20代前半の結婚4年目になる夫婦です。 妻は現在妊娠しており10週目になります。 昨日、妻は産婦人科へ検診に行きました。 その結果について夜に二人で話し合っていたところ、妻から衝撃の告白を受けました。 義弟(妻の実弟)とセックスしていた と言うのです。 あまりにも唐突だったため何回か聞き返してしまいました。 義弟の初めての相手は妻であり、妻にとっても初めての相手は義弟である。 6年ほど前から続いており私と結婚したあともしばらくは続いていた。 私と子供を作ろうとなってからは義弟とは関係を持っていない。 妻は続けてこれらのことを淡々と話したあと「ごめんなさい」と泣きながら何回か謝りました。 私はわけがわからず頭が真っ白になったため何も言い返すことができませんでした。 そのまま一緒に寝る気にはならなかったため私は車の中で寝ました。 朝起きて部屋に入ると妻の姿はなく、携帯電話に 「今日仕事から帰ってから話をしたいです」 との旨のメールが来ていました。 今思い出しても悪い夢を見ているようです。 夢であって欲しいと願います。 今日帰って顔を合わせたら「冗談だよ」と言って欲しいです。 近親者のセックスを否定することは偏見や差別になるのかもしれません。 しかし私の頭の中ではどうしても納得することができません。 これからどうしていけばいいのでしょうか。 結婚生活を今までどおり続けていけばいいのでしょうか。 何事もなかったかのように普通に振舞えばいいのでしょうか。 すぐにでも離婚を考えた方がいいのでしょうか。 朝から仕事が手に付かず昨夜の妻の言葉が頭の中を巡っています。

  • 妻のことで悩んでいます。

    妻のことで悩んでいます。 私も妻も40歳代の同級生です。 妻が家計を助けるためもあり,2年ほど前から働きはじめました。 今の職場は2か所目,ちょうど1年ほどになります。 今の職場に勤めだしてから,妻の行動に変化がみられるようになりました。 次のようなことです。 ○おしゃれを気にするようになった。   洋服や化粧品などをネットで頻繁に買うようになり,匂いの強い香水をつけるようになりました。 ○携帯を隠すようになった。   家では寝る時もパジャマのポケットに入れています。 ○飲み会に頻繁に行くようになった。 不審に思い,携帯をこっそりみてしまいました。 会社の上司とのやりとりで気になるものがありました。 ○妻が上司に飲み会のメンツに立候補しているもの。 ○その返信に,コンビニに行きたいと上司が誘っているもの。 ○ちなみにその上司は,他の職員と異なりニックネームで登録されています。 ○別の男性(息子の学校のクラブに先生)を飲みに誘っている。  最初は保護者と,次に二人だけでもと誘っているが,結局先生の方から断っているようです。 この間,夫婦の夜の関係はありません。もう3か月ほどになります。 先日はパンストの件で納得はしたつもりでしたが,どうも腑に落ちません。 妻は浮気をしているのでしょうか。 不倫まで行っているのでしょうか。 私自身このような経験がないので,悩みが深まる一方です。

  • 妻から「私はバイシェクシャル」と打明けられて、どうしていいか悩んでいます。

    結婚8年目で、4・2歳の2人の子供がいます。 最近、妻が「サイトで知り合った友達が、出来たから(女性と言ってた)食事に行ってくるね」と行きました。妻はよく友達とかともメールしていたので気にもしてませんでした。 その後一週間ほどたった時に、僕に「しばらくセックスしたくない」といい(実は結婚当初からセックス自体少なかったのですが、それは自分が真性包茎で妻を満足させられなかった・・その事はいままで妻と話しあってきて手術して直す事にする予定だったのですがいまだに手術してませんでした)また「エッチしたかったら、外に彼女作ってもいいし風俗行ってもいいよ」と真顔で言ってきました。その時は「なんだそれ?」と冗談で返して終わったのですが(早く包茎の手術しようと思ってた)2、3日たって自分のほうからセックスの話をした時に、なんか言いたそうだったので「正直に話してくれ」と言うと「実は、自分はバイセクシャルだはず。メールしてる相手が好きになって・・」「でも子供たちのためにも離婚はしたくない」と言いました。よくよく聞くと、学生のころから綺麗な女性を見ると少し興味(本人いわく恋愛感情ではなくて先輩とかに対する憧れみたいな感情と思っていたみたい)はあったらしいけど、去年ぐらいからチョット憧れの感情とは違うかなと思うようになり、自分が抑えられなくなってきてそういうサイト(バイとかレズ関係の)で知り合った女性がメール相手とのこと。 妻は、相手の女性のことが「本当に好き」と言いました。 自分は「相手が男性じゃないからいいかな・・」とか「離婚はしたくないと言ってるしとか思って」というか、そう思うようにしてるはず・・ 正直、今後どうしていけばいいのか分からなくなってしまってます。何かいいアドバイスあれば教えてください。 妻に告白された後でも、自分の気持ちは変わらないと思ってますが不安が大きいです。

  • 妻への接し方・対応について(私自身の考えが間違っていたらご教授下さい)

    妻のことについてですが…(長文で失礼します) ”占い”って個人的には私は信用しないなのですが、嫁はまともに信じてしまいます。 ”あなた大変苦労されてきましたね?” ”今までの恋愛は今後の人生の糧となっている” ”今の生活に満足をしている様子だけど、心の隅で小さくポッカリと穴が空いていて未だに満足できていないあなたがいるはずです” など等… あくまで個人的な意見ですが、上に書いた一例は、誰に対して言っても、”言われてみたら何となくそうなのかなぁ”と思い当たる節がある訳で、それを妻は完全に”どうして、私の心がわかるんだろう”と占い師の虜になってしまいます。 どんな質問をされたかと詳しく聞くと、上記のような内容が大半で、あとは、”結婚しているかしていないか””子供はいるかいないか”などの話は本人(妻)に直接”いるの?”と聞いています。 そういう部分もズバリ言い当てているようであれば、信じる部分は多くなると思いますが、妻が見てもらった”占い師”は私はとても信じることができません。 その占いのおかげで、”占い師が○○言ってから○○しないとダメ”という感じで、普段の生活の中で色々勝手な約束事が増えてきてます。妻がすることだけならまだ良いのですが、例えば、それによって出費がかさむこと、私も一緒にしなければならないことなどになると、私としてはちょっと違うのではないかと思っています。 さらに…私は浮気なんてしていないのですが、占い師に”夫は浮気している節がある”と言われたそうで、毎日のように疑いをかけられ携帯をチェックされストレスが溜まります。 私はその”占い師”にどうのこうの 言うつもりはなく、今後、どのように妻に説得?きちんと理解してもらえるか、という部分で悩んでいます。何を言っても”占い師が言ってるからきちんとしないと運気がさがってしまうから”と納得してもらえません。その一点ばりなので、私も怒り口調になってしまうのでそこは反省しないといけませんが… どのような言い方や対応で妻を納得させることができるでしょうか?、また、私の対応でおかしいという部分はあるでしょうか?何か、解決策となるヒントがありましたらご教授下さい。

  • ネガティブ過ぎる会社の上司と一緒にいるのが辛いです。

    20代後半の男性社会人です。 去年の春、転勤になったのですが 職場の30代後半の上司があまりにネガティブで困っています。 その人は見た目にかなりコンプレックスがあるようで 何かあると自分はこんな顔だから結婚できない、 他の人から少しでも冗談を言われようなものなら 「どうせ自分は・・・」などすぐにふてくされてしまいます。 確かにモテるような容姿ではありませんが 性格的にもだらしがなく、 机の回りは物の置き場がないくらい汚い、 常に体臭がキツく本人は気付いていないなど 行動にも問題があると思います。 その上に50代の上司がいるのですが 部下の行動にはまったく口出しをしない人なので 注意もしてくれません。 実際の業務はこの他に40代の女性を含めた 4人しかいないので、揉め事を起こすこともできず ただただ黙って我慢しています。 また寂しがり屋なのか 自分はこんな大変な仕事をしているとアピールしたり 子供を相手にしているようで正直恥ずかしいです。 こんな上司にさりげなくでも直した方がいいですよなど 注意したほうがいいのか真剣に悩んでいます。 また一緒にいて、自分も軽くうつっぽくなってしまい 怖いです。 どうか皆様いいアドバイスなどがありましたら 教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 上司がボケてしまっている。

    タイトルの通りの相談です。 職場で直属の上司にボケ、痴呆症のような症状が見受けられて困っています。 直接お伝えした内容を全く覚えておらず、「なぜ言わなかったの?」とか「この件に関してどうなってるの?」などと怒ったように聞いてくるのですが、既にちゃんとお話しているこちらは困惑するばかりです… まだ、やり取りがメールや書類として残っているものならいいのですが、そうでないものに関しては1からまた報告をせねばならず、とても面倒な事になっています。 物忘れは去年一年間から特に激しく、御家族か誰かに指摘されたのか、半年程前からはメモやメールにご自身が覚えておかなければならない事を書き留めていたようなのですが、最近は、特に怒りっぽくなりました。 「連絡・報告はコミニュケーションの基本だろう!君とは仕事するのはとてもやりにくい!」と怒られるのですが、私も上司のそういう症状を知っていて、マメに連絡したり、書類に残しているのです。 にも関わらず、段々と上司の私に対する心証までもが悪くなっていき、どうしたらいいのか悩んでおります。 何も案件が無い時でも、時折思い出したように過去のメールをひっぱり出してきて、「これはどうなっているのか?君のその報告しない姿勢はなんなのか?」と怒りをあらわにするのですが、それもとっくの昔に解決して、御本人も確認した案件なのです… 上司とはもう5年程の付き合いになるのですが、こんな事になるとは思いもしませんでした… 去年までは物忘れは激しくても私との関係はとても良好でした。 職場では上司はかなり上の立場の方なので、あまり一般社員と直接やり取りする事が無く、中継ぎする私に叱責が集中している状況です。 上司よりさらに上は、もっと遠い存在ですし、同期も同じ立場の者もおりません。 部下に話しても「大変ですね」と言ってはくれるのですが、あまりよくは分かってはいないようです。 ボケや痴呆について詳しい事は分からないのですが、こういう場合、どうしたらいいのでしょうか? (そもそもこれは痴呆症なのでしょうか?) 同じような境遇の方や、経験者の方、どうかアドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 購入した製品はQL-800です。
  • 本体のロールが一致しないエラーが出ています。
  • 接続はUSBケーブルで行われており、電話回線はひかり回線です。
回答を見る