• ベストアンサー

WIN95でインターネット接続共有は?

WIN98とWIN95でLAN接続しています。 WIN98側でインターネットに接続していますが、 それをWIN95で共有できないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAD2
回答No.1

こんにちは。 インターネットの接続環境によって多少異なりますが、 ルーターを使うのが一番良いと思います。 ADSLの場合ですと、 ADSLモデム──ブロードバンドルータ             │   └─PC1             └─────PC2 となります。 もし、Win98をソフトで経由して行うのでしたら、 BlackJumboDogというフリーソフトがあります。 大変優れものですよ(^^; http://homepage2.nifty.com/spw/bjd/ OSのインターネット接続共有を使いたい場合は、Second Edition以降になります。 http://www.microsoft.com/japan/win98/usingwindows/work/articles/906Jun/setour1.htm 参考まで(^^;

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/spw/bjd/,http://www.microsoft.com/japan/win98/usingwindows/work/articles/906Jun/setour1.htm