• ベストアンサー

ホテルのアルバイトの面接があるのですが…

自分は今、高校生です。 浦安ブライトンホテルというホテルが求人を出していたので、ダメ元で応募してみました。驚いたことに書類選考にパスして明日面接があります。 高校生なので制服がいいのでしょうか? ロビーで待つように指示が出たのですが、制服だと待ってる間は周囲から浮きませんかね? また、ホテルのアルバイト面接はどのような事を聞かれるのでしょうか?コツなどもあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f-kafka
回答No.2

こんにちわ。 今日面接でしたら、ちょっと間に合わないかもしれませんね。。 アルバイトの面接ですよね?でしたら制服でも私服でもOKかと思いますよ。ただし、なるべく落ち着いた服装がいいのと、ジーンズにスニーカーはやめておくのがベターです。 面接時のコツって程でもないですが、挨拶や笑顔、マナーについては気をつけておくべきでしょう。 がんばってください!

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

制服しかありません。 面接はどこも一緒です。 志望動機、抱負、自己PRなど。 コツはありません。 学校で面接の練習をしたでしょ。その通りやればよいです。