• 締切済み

エヴァスロットについて

tossy2568の回答

• tossy2568
回答No.3

『エヴァ~まごころ~』は通常時は左枠内に赤7に挟まれたチェリーを狙い、 上段or中段までスイカが滑ってきたら右枠内に赤7狙ってスイカ聴牌で中にもスイカ(中スイカハズレで単独で当選)。右にチェリーが出れば同時当選で黄7orREG成立。赤7上段で単独成立での黄7orREG当選。 レバーONで演出なしの場合、左に赤7に挟まれたチェリーを狙って中・右オヤジでOKです。(演出なしスイカはほぼ無い、演出なしチェリーは同時当選確定。この場合中リール押した辺りで気づけるので右にもチェリーを) 上記が基本です。よって質問に回答しますと、 戦闘や対決等の液晶画面演出発生中には小役ナビが物理的に出来ませんので、いつも以上に目押しをきちんとする。これだけであります。