• ベストアンサー

エヴァ 約束 ボーナス中のキャラ

あのですね、赤、青ボーナスひいて、ボーナス中まわしていると、キャラクターがでてきますよね。そこでどうしても誰かわからない人がいるんで教えてください。 最後のほうの、上下にスクロールしていく画面で、レイやアスカやシンジたちが上半身だけうつっている画面あるじゃないですか?最後一番上にカオルがいるやつです。あのカオルの下にいる女性は誰ですか? ずーっと疑問に思っていたんです。原作あまり知らないもので・・・。 マヤでもないし・・・・・もしかして、ゲンドウの嫁ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuji0930
回答No.2

碇ユイは碇ゲンドウの奥さんです。 つまりシンジの母ですね。 綾波レイは彼女をモチーフにして作られたようですね。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

その画面を知らないのですが、カヲルくんと同等のキーパーソンなら多分正解です。 碇ユイ、シンジの母です。 若くして亡くなって(?)ますので外見はミサトさんらと変わりません。 ショートで真ん中訳、前髪があります。