• ベストアンサー

ヨガマットの洗い方と洗う頻度

miumiの回答

• ベストアンサー
  • miumi
回答No.1

ホットヨガをすると汗を掻くので、その度におしぼりで拭く程度ですがしています。 それでもまだ濡れているようなら部屋干ししています。 汗の臭いが気になるようなら専用のスプレーもあります。 ヨガスプレーで検索するかヨガマットを取り扱っているお店なら置いていると思います。参考までに・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yogaworks/284975/