• ベストアンサー

キャンピングカーの洗車場所

キャンピングカーの洗車場所を都内で探しています。 コイン洗車場では場所が小さすぎまた他の方に迷惑になり中々使えません。どこかお持ちの方、そうで無い方でも お勧めの場所知りませんか? 駐車場を借りているところは東京葛飾なので、そこから中心に考えたいと思って居ます。 または1万円以内位で洗ってくれる所。 マンションなので自宅では洗えません。 車はバーストナーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

いきつけのガソリンスタンド。 白ナンバーの10tダンプとかも良くGSで自分で洗ってるし。

その他の回答 (1)

• musicker
回答No.2

コイン駐車場でも時間帯などをずらせばすいてるときもあると思うので、そういう時間帯を狙ってみるとか…