• ベストアンサー

アイドルマスターのキャラクターの毒舌

ニコニコ動画でアイドルマスターの春香がプロデューサーを無能と罵ったり、雪歩が雪歩様とお言い!と命令している動画を見ました。 この音声の出所を知りたいです。 多分ドラマCDかサントラか何かだと思うのですが。

noname#193977
noname#193977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

THE iDOLM@STER ドラマCD Scene.06 EXTRA STAGE 2 の中のメイドカフェ編 http://www.gm-spirit.com/imas/cd/index2.htm#drama