• 締切済み

おりものと、硬い血の塊が出ました

こんにちは。 このカテゴリーと違うかったら申し訳ありません。 今回は どうしても皆様の見解を拝借したくて  書かせていただきます。 私は26歳 独身女性なのですが、昨日電車の中で腹痛・吐き気・目まい・ものすごい汗をかき、途中で電車を降りなければ耐えられないほどの症状だったのですが、 今朝、おりものと ともに、とんでもないものが出てきました。 それは薬2,5センチ程の血の塊なのですが、よく言う生理中のレバー状のものではなく、ゴリゴリに硬い血の塊だったのです。 汚い話しですが、指で 押しても潰れるようなものでは ありませんでした。。。 そして、相変わらず腹痛は治まりません。 病院に行きたいのですが、時間が取れず、週明けの月曜日まで我慢しなければなりません。 大変不安です。 ネットで調べてみたものの分かりませんでした。 この症状が どういったものか ご存知の方がいらっしゃれば お願いします!!教えて下さい!! ちなみに、妊娠の可能性は100%ありません。 長文、読みにくい内容ですが、よろしくお願い致します。

noname#125220
  • 妊娠

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 文面から判る事は、子宮内~膣にかけてのどこかである程度の量の出血が起きている、という事です。 何で起きてる出血なのかは全く判りませんし、そもそも症状だけで原因が特定できるものじゃありません。 早急に婦人科にかかる必要があります。 >時間が取れず、週明けの月曜日まで我慢しなければなりません。 時間が取れないのは仕事の為でしょうか? 仕事中に倒れて救急車で運ばれる可能性も十分ある状況ですよ。 仕事を休んでも病院が優先だと思いますけど。

質問者

お礼

ありがとうございます。 この相談から幾日か経ちましたが、これ以降 症状は出ません。 やはり何か起きてないと起こり得ないような症状ですし。。。。 何とか、土曜日の午前に時間が出来そうなので 病院に行ってきます。 回答頂きまして有難うございました。