• 締切済み

PSPのUMD部分のずれ

新型PSPを購入したのですが、UMD部分の左側がわずかに浮いていて、力を入れるとパカパカと音がします。購入したばかりで今のところ正常に動作していますが、このまま使用し続けても問題ないでしょうか?フリーズしたりしないか不具合が心配です。同じようなPSPをお使いの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• sato-959
回答No.1

私のPSPも旧型は右側が、新型は左側が少し浮いていますが、UMDを読み込まなくなるという事はないので、大丈夫だと思いますよ。