• ベストアンサー

XBOX360の無料デモDLについて・・

最近 BIOSHOCKというゲームの無料デモをDLしようとしたんですが ゲームムービー?しかなく、プレイできるデモが見つかりません; いろいろ探したのですが見つかりませんでした; マーケットプレートを全体的に調べました。 誰か回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

普通にバイオショックのデモありますよ。 『マーケットプレース』→『ゲームストア』→『ゲームのデモ』→『ジャンル』→『アクション』→『バイオショック』(35番目/1月23日時点) 英字ではなく、カタカナで登録されているので下の方に来ていました。 北米のマーケットプレースには半年以上存在しているので、まだ消えそうもないですけど。

geforce300
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。 英字じゃなんですね; カタカナであるとは思いませんでした; 自分の探索不足です><; 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

BIOSHOCK 英語体験版ダウンロード http://www.4gamer.net/patch/demo/bioshock/bioshock.shtml

参考URL:
http://www.4gamer.net/patch/demo/bioshock/bioshock.shtml
  • MRT1452
回答No.1

別に必ず体験版があるとは限りませんが^^; DLできる一覧に表示されているのが全てですから、そこに表示が無いのなら提供されていません。