• 締切済み

XBOX360 ゲームのデモについて

こんにちは。 念願の360が手元に来ることになりました。 PSP(もってないです)も含めてただゲームするだけのようなものから、アップデートやらいろいろと機械が難しいことになっているようですが、XBOX360でゲームのデモ版をダウンロードしてプレイすることができるようですが、基本的に無料なのでしょうか? (DLしたいものは、"テストドライブ アンリミテッド"です)

みんなの回答

• winia
回答No.2

ご質問の「テストドライブ アンリミテッド」は、ANo.1さんの仰るように無料でダウンロードすることが出来ます。 実際にマーケットプレイスからダウンロードを試みると、「無料」と表示されているのが分かると思います。 中には例外的に「ゴールドメンバーシップ会員限定」で、無料でダウンロードできるものもあります。(現在は配信されていませんが「ファンタシースターユニバース:ワールドプレミアム」など) こうした条件付き無料もありますが、基本的に全てのデモ版は無料でダウンロードすることが出来ます。 いろいろダウンロードして楽しんでみてください(^^)

sixpack
質問者

お礼

なるほど~ いろいろ試してみますです。 ありがとうございました(^^

回答No.1

はい、デモ版は無料ですよ。

sixpack
質問者

お礼

どうもありがとうございました(^^