• ベストアンサー

ネットゲームについて

この前「デルタフォース2」のデモ版をDLしてマルチプレイをやってみたらとても面白くてハマってしまいました。それで「デルタフォース3」のデモ版があるのを知って同じくDLしました。しかし、デルタフォース3のデモ版はマルチプレイに時間制限があってそれをすぎるとできなくなってしまいました。でもデルタフォース2のデモ版のマルチプレイは何の制限もなくずっとプレイできています。そこでみなさんに聞きたいのですが、デルタフォース2のデモ版のようにマルチプレイが何の制限もなくプレイできる特殊部隊ゲーム(デモ版)を知っている方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4117
noname#4117
回答No.2

特殊部隊好きな人に満足できるかどうか分かりませんが、 オペレーションフラッシュポイントはどうでしょうか。 (RPG好きの私にはかなりシビアでした。) 動作が限定されていたり ミッションが少ししかできなかったりと、 デモ(体験版)には何らかの制限があるのは仕方ないでしょうね。 はまれそうなゲームなら製品版買った方がいいですよ。 あと、14日間だけ無料でプレイできる World War II Onlineというのもあります。 こちらは特殊部隊というよりも戦争ものですが。 http://home.earthlink.net/%7Ene96mansa/wwfree.htm

参考URL:
http://www.imagineer.co.jp/pc/products/ofp/index.html
kazuhiro123
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

関連するQ&A

  • お勧めのPCレースゲーム教えてください

    いつもお世話になっています。 普段よくPCでFPS系のゲームをオンラインで楽しんで います。 でも時々息抜きに違うカテゴリーのゲームをしたくなる時があります。 昔はレースゲームが大好きだったので適当に無料のデモ を落としてきて遊んだりもしています。遊んでいるうちに 対戦相手が欲しくなりマルチプレイの出来るデモで遊んだりもしているのですが、 正直どのゲームもあまり人がいないのが現実です(一人でコースを走っている状態です)。 デモ版だからかな?とも思うのですが、もし本腰入れて ソフトを購入した時にオンラインに繋ぐと誰もいなかったでは寂し過ぎます。 そこで皆さんにお勧めのPCレースゲームを教えてください。 条件としては 1.マルチプレイ時に相手に困らない 2.そこそこグラフィックが綺麗 3.オン(F1等)・オフ(ラリー等)問わない 4.出来れば体験版有り 5.楽しい 以上です。 よろしくお願いします

  • XBOX360 ゲームのデモについて

    こんにちは。 念願の360が手元に来ることになりました。 PSP(もってないです)も含めてただゲームするだけのようなものから、アップデートやらいろいろと機械が難しいことになっているようですが、XBOX360でゲームのデモ版をダウンロードしてプレイすることができるようですが、基本的に無料なのでしょうか? (DLしたいものは、"テストドライブ アンリミテッド"です)

  • PCゲームの動作確認について

    いつもお世話になっています。 PCゲームでBATTLE FIELD2、同スペシャルフォースの購入を考えています。 私のパソコン(ちなみにノート)では、デモ版はさくさくとストレスなく動くのですが、 本製品版は要求されてるスペックもかなり高いために 購入してから万が一作動しないようなことを考えると、とても不安です。 回答よろしくお願いします。 以下スペック↓ メーカー EPSON 製品名 Endever9000pro OS XP SP2 CPU インテルPentium M processor 2.13GHz メモリ 2.0GB グラフィックカード GeForce Go 6600 128MB とりあえず今はシングルプレイしか考えていませんが、 後々はマルチプレイも経験してみたいと考えています。 また購入するならCD-ROM版、DVD版どちらがお勧めでしょうか? ご意見お待ちしております。

  • ファミコンのゲームで

    ファミコンのゲームだったことは覚えているのですが、タイトルが思いだせません。 ゲームの特徴は次の通りです。 ・戦闘は敵味方がそれぞれ4列横隊(4部隊)ずつ (確か4部隊だったと思います) ・部隊は投石部隊、弓部隊などがある? ・各地の城を攻めて、領地を広げていく? ・敵城に着くまでも雑魚部隊が出現し、戦わずに逃げても部隊数(兵力)が減ってしまう ・部隊にレベル(アップ)などはなく、ゲームが進むにつれて、強力な部隊が編成できた? かなりマイナーなゲームだったのか、検索してもタイトルすら見つかりません。 覚えのある方は教えてください。 また、できれば攻略法も教えてくれれば助かります。 敵城までたどり着く前に、雑魚との戦いでかなり戦力が減り、城を落とすのが難しく、1週間ほどでプレイしなくなった記憶があります。

  • 無料のネットゲームがやりたいのですが・・・

    こんばんは。 空いた時間にちょこっとできる、無料のネットゲームがやりたくて こちらで検索してDLしてみました。REDSTONEとハンゲーム をやってみたのですが、どうしてもプレイ画面まで到達できません。 ノートンがネックになっているのかなぁと思っているのですが、切っても できませんでした。 色々やってもダメだったので(パソコンのスペックは、ネットゲームが 出来るようなものを買ったので大丈夫だと思います)削除してしまい ました。 できれば、ぽえ~としていても大丈夫なような、いつでも止める事が できる、ゲームが主じゃなくてもいいので(さぱりのような)ノートン がネックにならないようなものがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Battlefield 1942 のDemo版で自分の部屋はつくれる?

    「バトルフィールド 1942」のデモ版のマルチプレイで、友達どうしの3人だけでプレイしたいのですが、自分の部屋を開くことはできるのでしょうか? やり方をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • PCゲームDL版

    PCゲームのDL版についての質問です。 ゲームを購入したとします。 PCを買え変えてデータを移動したりしてもプレイはできますか?

  • ネットゲームは通信が切れても独りプレイできる?

    子供のネットゲーム(いまは mabinogi)に時間制限をかけたいので、フィルターを導入したのですが、時間を過ぎてもプレイできているようなのです。 通信は確かに切れています。ダウンロードしたソフトで、スタンドアローンで独りプレイというのも可能なのでしょうか?子供に聞いても答えてはくれません。 よろしくお願いします。

  • XBOX360の無料デモDLについて・・

    最近 BIOSHOCKというゲームの無料デモをDLしようとしたんですが ゲームムービー?しかなく、プレイできるデモが見つかりません; いろいろ探したのですが見つかりませんでした; マーケットプレートを全体的に調べました。 誰か回答お願いします。

  • AXISというゲーム

    こんちには。 先日、リアル1アーケードの中で「AXIS」というゲームを見つけて体験版をやってみました。 面白かったのでいろいろ調べて、デモバージョンを見つけてインストールしました。しかしマルチプレイでのサーバー検索が引っかからず、できませんでした。 サーバーに頼らなくても1台のPCをホストにしてIP直接入力でプレイできるというのですが、友人とやってみてもそれもできませんでした。 少し古いゲームなので体験版サーバーがなくなってることは考えられると思うのですが、IP入力に何か条件があるのでしょうか?このゲームをやってる方、IP接続を試した方など、情報をよろしくお願いします。 (ちなみに私はケーブル接続、友人はADSL接続です)