• ベストアンサー

ネットゲームについて

この前「デルタフォース2」のデモ版をDLしてマルチプレイをやってみたらとても面白くてハマってしまいました。それで「デルタフォース3」のデモ版があるのを知って同じくDLしました。しかし、デルタフォース3のデモ版はマルチプレイに時間制限があってそれをすぎるとできなくなってしまいました。でもデルタフォース2のデモ版のマルチプレイは何の制限もなくずっとプレイできています。そこでみなさんに聞きたいのですが、デルタフォース2のデモ版のようにマルチプレイが何の制限もなくプレイできる特殊部隊ゲーム(デモ版)を知っている方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4117
noname#4117
回答No.2

特殊部隊好きな人に満足できるかどうか分かりませんが、 オペレーションフラッシュポイントはどうでしょうか。 (RPG好きの私にはかなりシビアでした。) 動作が限定されていたり ミッションが少ししかできなかったりと、 デモ(体験版)には何らかの制限があるのは仕方ないでしょうね。 はまれそうなゲームなら製品版買った方がいいですよ。 あと、14日間だけ無料でプレイできる World War II Onlineというのもあります。 こちらは特殊部隊というよりも戦争ものですが。 http://home.earthlink.net/%7Ene96mansa/wwfree.htm

参考URL:
http://www.imagineer.co.jp/pc/products/ofp/index.html
kazuhiro123
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。