• ベストアンサー

光沢のあるホワイトタイル300×300を探しています。

インナーテラスのタイルを張り替えようと思っています。 真っ白で光沢のある300×300のタイルを探しています。 くすんだ白、表面がざらざらのタイルは見つけたのですがツルツル(表面)なのが見つかりません。 ご存知の方がおられましたら取扱店など教えてください。

• bezz
  • お礼率73% (11/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2CV6
回答No.1

床に300×300のタイルは、滑って転ぶ恐れがありますのでおすすめできないですけど、INAXに「ミスティネオ」と言う商品がありますが、これは壁面用として販売されていますので良く考えて使ってください。 URL貼っておきますね。(種類大量の為、疲れます。。)

参考URL:
http://iinavi.inax.co.jp/cts/index_series.php3
bezz
質問者

お礼

有り難うございました。 大変助かりました。