• 締切済み

文字変換ができない

intel imacで文字変換ができなくなりました。 といっても、今までスペースキーだったのが矢印キーに変わっただけですが。どこかに切り替えボタンがあるのでしょうか? ちなみに赤ん坊がキーボードのボタンを無差別に叩いたことが何度かありました。わかり方お願いします。

• Mac

みんなの回答

• halboss
回答No.1

【システム環境設定】で直せるんぢゃないかなぁ...

ykcane
質問者

補足

ちなみに、「ほ」のボタンが使えません。 壊れているのな‥