• ベストアンサー

ブリッジというアーティストについて

ブリッジというアーティストをご存知の方おしえてください。 定かではありませんが、たしか7、8年くらい前にラジオで聴きました。 2人組だったと思います。綴りはvで始まってたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ Vlidge http://vlidge.web.infoseek.co.jp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/Vlidge

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1104394.htm
chenjii
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベイビーマーというアーティストについて

    今日の、松本英子のサウンドスケッチというラジオでゲストで出てきたベイビーマーというアーティストについてご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!綴りが間違ってるのか分からないのですが、検索しても出てこないんです。出来れば、ベイビーマーさんのHPなども教えて下さると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • アーティストの名前が思いだせません!!

    男2人組のアーティストで、ハモリがきれいだったんですが、歌手名か曲名「bridge」だったと思います。検索してもでてこないのですが。。解散されたのでしょうか?代表的な歌をもう一度聴きたいのです。。今はもう40代ぐらいの歳かもしれません。

  • サラリーマン2人組みのアーティスト

    サラリーマン2人組みのアーティストでとてもシュールな歌を謳われてるのですが、このアーティストの名前がわかる方いますか? 情報が上記の内容と、ラジオ(FM802)で流れていたということくらいしかありません。 たったこれだけの情報ですが、アーティスト名がわかる方がいましたら教えてください。 ※曲は最後にオチのような感じで締めくくった曲があるそうです・・・

  • 当てはまるアーティスト

    こんにちは、 アーティスト名が分からないのですが次に当てはまるアーティストを教えて下さい。 1.若く10代位の男2人組み。 2.2人ともアコースティックギターを弾いている。 3.主に歌う方は背が低く少し髪が長め。 4.去年デビュー。 5.もしかしたら兄弟かも?! もし当てはまるアーティストを知っていたら教えて下さい!

  • 曲名とアーティスト名教えてください。

    10年近く前にはやった曲で男性5人組のアカペラで「へーこきましたねあなたー」で始まる曲がありましたがこの曲名、アーティスト名をご存知の方教えてください。

  • 曲名&アーティスト名を教えてください

    少々難題ですが‥‥ 10,11年前にラジオでたまたま耳にしたんですが‥ 20代から30代の男性アーティストの声で、 『graduation day いつでも君を~見つめていたことをきっと君はしらなーいー』という歌詞が含まれた曲名とアーティスト名をご存知の方、御回答宜しく御願いします。 

  • 80年代のアーティストの名前が思い出せなくて・・・

    どなたかご存じないでしょうか? おシャレな杖を持った年配の紳士と、セクシーな美女の2人組のアーティストなんですが。 紳士は、歩き回ったり、ポーズをとったりしますが、一切歌わないです。多分プロヂューサー的な存在なのではないかと・・・しかしシッカリめだっているのですが。 歌は全て、セクシーな美女の方が歌います。 ジャンルとしては、しゃれたポップスのような系統だと思います。 もう30年近くも前のことなのですが・・・

  • 前歯6本のブリッジについて・・・

    5年前に前歯6本のブリッジの治療をしました(前歯の左右2本が欠損)。 でも、最近ブリッジの間の欠損してる所の歯が折れてしまいました。 以前治療した審美歯科に相談に行くと・・・・ (1)折れてしまった方の前歯から3本だけブリッジし治す (2)6本全てブリッジし治す。 のどちらかだと言われ、治療費は1本につき8万円との事でした。 (1)と(2)どちらがいいのでしょうか? 治療費はどこの病院でこの位なのでしょうか? ブリッジはこんなにすぐに割れてしまうものなのでしょうか? ご存知の方、教えてください!お願いします!

  • iTuneでこのアーティストをひろいたい

    先日ラジオで流れていたらとてもいい局でしたのでiTuneでこの曲を拾いたいと思ってしたのですがアーティストすら出てきません。他の配信先でもいいのですがこの方の配信できるサイト教えて下さい。 スナッピー(SCHNAPPI)のDAS KLEINE KROKODILという曲です。子供が歌ってるバージョンと女性のバージョン?あると思うのですが。知っているよろしくお願い致します。英字のつづりは自信ありませんが。

  • このアーティスト知りませんか?

    今から30年前に、大好きなあるアーティストが『この画家のファン』とラジオで公言していたブラジル人絵画アーティストの正確な名前と作品 、経歴をどなたこご存知の方がいたら是非とも教えてください。 当日録音していた放送を聴き返して確か『ブレゼギーロ』と発言していて聴こえたままに検索をしてみたけど全く引っ掛からず『ブレゼギーロ』から『フレゼギーロ』とか『フラザジーロ』など文字を変えて調べても全く分からずじまいでした。 そのアーティストさんの親友という男性(男性の名前は触れてはいませんでした)がこの『ブレゼギーロ』(仮にこの呼び名で)さんを日本に運んで来たそうで、あとヒントとしては30年程前の秋位に東京渋谷のメトロプラザにて個展を開いていたことがある、とそれくらいしかわかりませんでした。 今さらながらにどうしてもその『ブレゼギーロ』さん?について知りたくて仕方ありません。 大好きなアーティスト、名前は沢田知可子さん…なんですが、沢田知可子さんが魅せられた画家さんがどんな方でどんな画風の方なのか興味があるのです。 長らくブラジルに在住されている方、ブラジル人画家やアーティストに知識の深い方などがこちらを見ていらして『もしかして?』とピンと来たら教えてください。 確かラジオでは『ブレゼギーロ』と聴こえましたがたぶんそれは英語読みで本国ブラジルの読み方(ポルトガル語?)は違うのかもしれないですが。 せめて正式なお名前がわかればそれをきっかけに文献などで調べる事ができるかなと思います。 自分でもブラジル政府観光局などに問い合わせてみようと思います。それくらいしか今できることは思いつかないので。 皆さん是非ともよろしくお願いいたします。 長文質問失礼致しました。