• 締切済み

就活とアルバイトはどう両立する?

就職活動とアルバイトを両立させたいのですが、どんなバイトがお勧めですか?ちなみにクリエイティブ職希望なので、課題作品を作る時間が確保できるバイトを希望しています。

みんなの回答

• assault852
回答No.3

ハローワークに行くとか、求人誌で探すとかしないのですか? 申し訳ですが、ここで回答を待っても意味がないと思いますよ。

di05079
質問者

補足

とりあえず今は、自由出勤のweb制作補助とバレンタインチョコ販売のアルバイトでつなぐことにしました。バレンタイン以降になにか足しになるものがあればと思って探しているのですが…。タウンワークなどで再度探してみようと思います。

回答No.2

アルバイトで時給1000円は結構贅沢ですよ。 それ以上に条件があると、なお難しいですよ。

di05079
質問者

補足

どうしても短時間でお金が必要な状況なので、無理は承知で探しているのですが…。時給が良ければ仕事がきつくても、単発や短期でも構いません。

回答No.1

>課題作品を作る時間が確保できるバイト 具体的な条件を考えていますか。 勤務時間は? 収入は?

di05079
質問者

補足

勤務時間帯は何時でも良いのですが、「週3回」や「毎週月水金17時」などの縛りがないもの、1週間以内のスパンでシフト決めができるものを希望しています。勤務日がまばらでも良いもので、時給が1000円以上であれば理想的です。