• 締切済み

ラルフローレンのセール

カテゴリー違いかと思いますが、子供服を購入する機会が多いママさんに質問したくてこちらに質問させて頂きます。 今度、大阪でラルフローレンのファミリーセールがあるのですが、子供服ってどれくらい割引されているんでしょうか? いつも、大丸やそごうで購入するときは、セールと言っても20%~30%くらいしか安くならないのですが、ファミリーセールとなるとそれ以上安くなるのでしょうか? 具体的にいくらをいくらで買った!と教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

• azule
  • お礼率52% (427/808)
  • 育児

みんなの回答

• iemontea
回答No.1

今回のセールはわかりませんが、 以前ファミリーセールで、30-50%オフで購入した記憶があります。 (店舗だと今期物のセールがありますが) ファミリーセールだからなのか? 既に売れちゃったのか?  わかりませんが、 その時は、人気のある商品や定番のBDシャツなどは、 殆どありませんでした。

azule
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。