• ベストアンサー

再就職したのですが

47happyの回答

• ベストアンサー
  • 47happy
回答No.2

私は以前、リクルートスタッフィングで働いてました。 私も未経験でしたがすぐに紹介してくれましたよ。 営業の方もすごい感じのいいかたばかりでした。 以前働いていた会社でスタッフサービスの方がいたのですが 50歳くらいの人でも働いていたので年齢は全く問題ないと思いますよ。 多少仕事の紹介の件数が少ないかもしれませんが大丈夫だと思います。 http://w-oshigoto.jp/