• ベストアンサー

子供に空気よめと言いたい!っておもうことありますか?

jonnyjackの回答

• jonnyjack
回答No.7

有りますよ。 電車で煩かったり、図書館で煩かったり。 この糞餓鬼が!って叫びたくなります。 子供だから、というのはこれ何の言い訳にも成りません。 子供だろうが親によって世間一般の常識を教えることは出来ますから。 且つ、子供はそれを理解できますから。普段の教育で十分身に付く筈です。なので、責任を求めるならば子供と言うよりは寧ろ親ですが。

yorodesu1
質問者

お礼

回答ありがとうございました