• 締切済み

スロット初心者

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~に関する質問です 自分は夕方~夜の打ちに行くんですが、どんな感じの台で打てばいいですか? 例 総回転数 2194  BIG 8  REG 3 こんな感じの台は打つべきですかね? まだスロットを始めて一週間ですが、エヴァしか打たないのでエヴァに関する知識は雑誌を買ったりして少しはつけていますが、台選びや退き際が下手なのであまり儲けられません、台選びのコツや退き際のタイミングなどを教えてください!お願いします!

みんなの回答

• ginga2
回答No.3

エバに限りませんが、私は下皿がいっぱいになったら流して止めます。 約1,000枚です。 最近は大勝ちもしないし大負けもしないですね これぞ5号機の打ち方って感じですね

taruotoko
質問者

お礼

ありがとうございました、これからは自分も同じやり方で儲けていきますw

回答No.2

私は設定判別する時は設定判別ツールを使っています。総回転数とボーナス回数を入力するだけで設定の期待度を教えてくれます。エヴァだけでなくほかにも色々な機種の設定判別ができます。かなり役立つので参考にしてみてください。

参考URL:
http://pokoruna.com/
taruotoko
質問者

お礼

ありがとうございました、今日さっそく設定判別ツールを使わせていただきますw これで30000円の負けを取り返してきます!

• panching
回答No.1

まず、エヴァの台選びに関してですが、夕方から行く場合は 基本的には合成確率を見ましょう(最低でも3000回転は回っている台)。1/200が高設定の目安となります。 あとは、そのような台を見つけたら、とりあえずBIGかREG引くまで粘りましょう。黄BIGならスイカ2回以上、赤・青BIGならスイカ3,4回以上出れば続けましょう。出なければやめ。チェリーは出現頻度が多ければ多いほど良いけれども基本はスイカをチェック!! REGを引いた場合はレイチャンス中のハズレに注目しましょう。 2回以上リプレイが外れれば続行、外れなければやめ。 ヤメ時は高設定ではないと判断した瞬間(以上の条件を満たさない場合)でおkです。

taruotoko
質問者

お礼

ありがとうございました、これでいつも直感だけで打ち続けていた自分とさよならできますw