• ベストアンサー

リンク先に飛べなくなります。

ネットで色々なリンク先を何回も開いて閉じてを繰り返していると、その内ページが開かなくなるのですが、 これはしょうがないのでしょうか? その度に再起動してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

ブラウザ「ツール」「インターネットオプション」「全般」「ファイルの削除」や「cookieの削除」はしていますか? 一時ファイルがあまり溜まると(リンクではなくても)サイトが表示できなくなることがありますから。

lionmanko
質問者

お礼

なるほど、そんな理由があるんですね! パソコン初心者なもので。 有難う御座いました、勉強になりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メモリが足りないのでは? その症状が出たとき、動作が重くないですか?

lionmanko
質問者

お礼

そうですね、少し動作が重いように感じます。 なんとなく理由がわかりました! 有難う御座いました。