• ベストアンサー

彼女との仲直り

友達以上恋人未満の女性がいます。以前にメールで彼女をほめるつもりで完璧な人だねと褒めたのですが、彼女にとって完璧に思われたのがツライことだとメールで送られてきました。この場合仲直りは、可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

あなたしだいです。完璧だとあなたが告げた真意を理解してもらうことが大切です。

istcar
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ります。

その他の回答 (1)

回答No.2

可能、楽勝でしょう。

istcar
質問者

お礼

ありがとうございます。