• ベストアンサー

どうしたらいいのか・・・

kuma3104の回答

• kuma3104
回答No.3

26歳既婚男です。 多少、言葉が荒れるかもしれませんが、誹謗中傷のつもりはないので一個人の意見として聞いて下さい。 あなた男でしょ!?何があったか知らんけど、リストカットしてどうなるの?自分傷つけて誰がプラスになるの?・・・ならないでしょ(笑)恋愛を美化しちゃだめよ。気持ちと気持ちがぶつかるのが恋愛でしょ。それを避けて自分痛めてる暇があるなら、もっと彼女に愛を伝えたら?寂しい思いしてるのは彼女だよ。その不安を解消させて上げるのが恋人としての役目じゃないの?「精神的に不安定な彼女を持ち、それに悩まされる自分」に酔ってるの?時間もったいないよ!それだったら本気で彼女と話し合って、彼女が安心するまでそばにいてやりなよ。「信じようとしてくれない」じゃなくて「鳴かぬなら鳴かせてみせよう(鳴くまで待とう)ホトトギス」でしょ?言葉じゃなくて気持ちだよ!男の技量問われてるよ!(笑)頑張れや!!