• ベストアンサー

Intel MacでWindowsを起動させるソフト

電源を入れたままの状態でWindowsを起動できるソフトを探しています。 Pallarel Desktopじゃなくて、Vurtual PC for Macじゃなくて、、もう一個有名なのがあったような。。 あとその手のソフトでフリーがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.1

VMwareですね。 http://www.vmware.com/jp/products/fusion/ http://favorite-app.net/Mac/other/windows.html この辺で探したらどうでしょうか? β版ですが、こんなのもあります。日本語化されています。しかもフリー。 http://www.virtualbox.org/

lunking
質問者

お礼

VMWareです!思い出しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

CrossOverならWindowsを起動せずにアプリケーションを利用できますよ. http://www.netjapan.co.jp/r/product_mac/item006/