• 締切済み

髪の生え方について。

髪の毛についての悩みです。自分(男)は髪の生え方??というか、生える方向が頭皮に対して垂直です。カットして数日の間は大丈夫なんですが、伸びてくると頭のサイドが張ってしまい、すごく重たい感じになってしまいます。下向きに生えてくれれば、少しはマシに見えると思います。何かいい方法で、髪の生える方向を変えることはできないでしょうか??家でもできる簡単な方法であれば助かります。

noname#76710
noname#76710

みんなの回答

• nobotosi
回答No.1

生え方をかえることは無理かと・・・。50代60代になると髪が柔らかくなりサイドがはることもなくなるんですが。サイドがはってきたら散髪にいくことにしたらどうですか?20日に1回いくとか。