• ベストアンサー

損益計算書の経常利益から下を、最終利益まで順に教えて下さい。

損益計算書の経常利益から下を、最終利益まで順に教えて下さい。(住民税、法人税等、役員報酬、役員賞与、配当金など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon_chan
回答No.1

経常利益 VI.特別利益     前期損益修正益     固定資産売却損     ・・・・・・・・     ・・・・・・・・ VII.特別損失      前期損益修正損      固定資産売却損      減損損失      災害による損失      ・・・・・・・・      ・・・・・・・・   税金等調整前当期純利益   法人税、住民税及び事業税   法人税等調整額   少数株主利益   当期純利益 特別損益項目の中身は実情に合わせてください 一応連結財規の様式です