• 締切済み

ATOK 再インストールについて

近頃パソコン調子が悪くいろいろなメンテナンスを行いましたが、ついに購入5年ということもありリカバリディスクで再インストールすることにしました。すべてのデータをバックアップを行いましたが、現在インストールしている一太郎12は再インストールしないように考えております。 しかし、ATOKは使用したいためATOKのみそのまま残したいのですが、ATOKだけバックアップすることが出来るのでしょうか?? やはりリカバリーディスク使用後(再インストール後)に、また一太郎をインストールした方が良いのでしょうか?? お教えください。よろしくおねが致します。 ちなみにWindows XP VAIO を使用しております。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

一太郎のインストールCD-ROMで起動すれば,一太郎・ATOK別々にインストールできるメニューが表示されるはずです。

tetusp
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。