• 締切済み

ATOK2012 再インストール

バックアップツールでデータバックアップ(辞書含む設定すべて)しました。 OS新規インストール後、ATOKをインストールするとします。 インストール後にバックアップツールでレストアすればいいと思いますが、 別途インストールする広辞苑等の辞書は、バックアップをレストアすれば 敢えてインストールしなくてもいいのでしょうか?

みんなの回答

• gables
回答No.1

ジャストシステムの窓口03-5324-7605 か 06-6886-7160に電話してサポートを受けるのが1番だと思います。2012だとまだサポート期間中ですから。 シリアルナンバーやユーザーIDを聞かれますから、事前に準備しましょう。