• 締切済み

事故後、通院・療養する場合会社に提出する書類は?

今月はじめ頃、停車中に追突される人身事故(警察へ提出済・保険会社へも連絡しています)に遭い症状が改善せず悪化してきたので病院へ行こうと思っています。 (休日の事故ですので会社の業務とは無関係です) しばらく通院、または療養するように診断が出た場合、会社へは診断書のみの提出でよいのでしょうか?ほかに何か提出を求められるものはありますか? 例えば、事故証明書(いつどこで事故にあったか)など。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.1

別の掲示板でも回答もらってるでしょう? あなたの会社のことは、あなたの会社に聞かないとわかりません。 会社が必要だと言う書類を提出して下さい。