• ベストアンサー

気にしすぎ?

今年に入って中絶手術しました その後1週間半くらいで出血は止まりました おなかの痛みは術後5日くらい続きました 今日また出血?生理?がでてきました(術後2週間で) 生理はいくらなんでも早いと思いますが・・ そのまま様子をみるべきでしょうか? 術後の検診みたいなのは終わり一応何ともないといわれました (検診の3日後に出血みたいなのがありました)(今日)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 人にもよりますけど一ヶ月位は、まだ安定しない状態が続いても全く不思議ではありません。 従って現状ではまだ様子見でいいのではないでしょうか。

noname#79894
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1ヶ月位はそうなんですね・・・ お産の事は知っているのですが、このようなことはなかなか聞く人がいなくて参考になりました