• ベストアンサー

韓国でホームページビルダーを使用できるのでしょうか?

普段、韓国在住なんですが、ホームページビルダーは韓国でも使用できるのでしょうか?使っているパソコンは、もちろん韓国のパソコンです。使用できるのであれば購入して帰ろうとおもっているのですが。。。。文字転換は、韓国語と日本語を使用しています。なにとぞアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ホームページビルダーは、 バージョン9以降から多国語対応するようになりました。 (ちなみに最新バージョンは12) 要は、最新バージョンであれば、 日本語のページも韓国語のページも作れるようです。

hanasun3
質問者

お礼

kumataroさん。ありがとうございました。良いアドバイス感謝です。