• 締切済み

あの人、ちょっとオカシイよね。

VioletLilyの回答

回答No.4

近所に居ます、「あれ?ちょっとオカシイかな」と思う人。 まだ小学生なのですが。 家の前で会ってひょんな事から会話を交わしたのですが ○話に脈絡がなく明後日の方向に話が進む ○人(この場合私)の言う事を聞いてはいるのだけど理解していない様子←言った質問に別の答えが返ってきた 話してて「あれ…?ちょっとこのコおかしいかな」と感じ、家族に話したらご近所でも噂になってたらしい子でした。 見た目は普通なんですよ。むしろとっても可愛らしい。  一番強烈な話は その子、両親が共働きでお金を渡されて夕食をスーパーで買って食べる、という事が度々ある様なんですが ある日お金を忘れたか別の事に使っちゃったかでお金を持ってなく 全然知らないおばあさんに「お金ちょうだい」と言ったそうです…;