• ベストアンサー

テレビ東京「シネマ通信」のナレーター誰ですか

以前テレビ東京でやっていたシネマ通信のナレーターの方の名前教えて下さい  武井M省吾とほかに女性の方がいたとおもうんですけど?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonsuke99
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.3

こんばんは たぶん鈴木万由香さん だと思うんですが…… 武井さんと一緒に たまに画面に出てましたね

参考URL:
http://www.cosmo-oil.co.jp/pops/pro/suzuki_pro.html
saikyousen
質問者

お礼

そうでした。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • Hime2001
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.2

こんにちは。 超自信ないんですが、「衛藤りえ」さんという歌手活動している方では なかったでしょうか? 確か、彼女は帰国子女で、外国語が得意な方だったとおもいます。 全然的外れかもしれません。すみません。

saikyousen
質問者

お礼

ありがとうございます。ぼくも江藤りえかとおもったんですが顔をみたら印象が違っていたので。気のせいかもしれませんね。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

「シネ通くん」というキャラクターの役としてであれ ば田口宏子さんが出演していますが…。 念のため、ボイスサンプルで確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.haikyo.or.jp/profile/pro/W076.htm
saikyousen
質問者

お礼

ありがとうございます。シネ通くんというキャラクターの役の人ではないのです。 たまに画面にも出ていた人なんですが。

関連するQ&A

  • ナレーターさんについて教えて下さい

    ナレーターを本職としているかた、ナレーターに重きを置いておられるかたで、名前が挙がるかたを教えていただきたいのです。 いい声だな、どんなかただろうと、思っても、クレジットが一瞬だったりして、見損なってしまうことが多いもので。 作品名とお名前をお願いします。 ジャンルは、問いません。

  • 世界丸見え!のナレーターさん

    「世界丸見え!テレビ特捜部」が大好きなんですが、ザ・ベストのコーナーでよく喋ってらっしゃるナレーターさんがいますよね。あの渋い男性の声です。 かっこよくて前からファンなのですが、お名前はなんというのでしょう? (ザ・ベストもたまに女性の方とやや若い前半のコーナーでよくお目見えする男性のナレーターさんが入れ替わりますが、一番頻繁に登場する人です)

  • めちゃいけのナレーター

    タイトルの通り、いつもの大げさなナレーターの名前を知るかたはおられませんか?

  • ナレーター武居'M'征吾氏について

    HEY!HEY!HEY!などで おなじみの武居'M'征吾さんというナレーターですが、 名前の真ん中の「M」ってなんやねん!と いつも思います。 この「M」の意味をご存知の方教えてください。

  • ナレーター名 もしも昨日が選べたら

    映画「もしも昨日が選べたら」で主人公がリモコンを使って時空間に 最初に入った時に(前半のシーンで)「プロのナレーター付きだ!」と驚いていたシーンがあります。あのナレーターの名前をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • ヴァージンシネマズからTOHOシネマズへ??

    八王子市南大沢のヴァージンシネマズがいつのまにか TOHOシネマズへ名前を変更してました。 どういういきさつなのでしょう?? 知っている方お教え頂けると嬉しいです。

  • Cinema Displayでテレビ鑑賞

    Apple Cinema Display 20インチとmac mini G4を持っています。 アイオーデータのGV-1394TV/M3やピクセラのCaptyTV UniversalをつなげるとMacでテレビ鑑賞ができるらしいのですが、果たして画質はどんなレベルなんでしょうか。 また、横に長いCinema Displayですが、テレビ番組はどのような映り方になるんでしょうか。全画面表示なのかテレビ用ウインドウのようなものが現れてその中に表示されるのか見当がつきません。 あと、音声はmac miniのスピーカーからでるのでしょうか。 すいませんが、分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 水曜ロードショーのナレーターの名前教えて下さい

    今毎週放送されている 水曜日ロードショーで ナレーターをしている 女性(確かモデルさんで 名前はローマ字だったと 思います) 年齢は30代から40代ぐらいで 色黒の方です

  • TOEICテストのナレーター

    TOEICテストのナレーターの方の名前が知りたいです。 Donna Burkeさんはその一人とのことですが、聞き取りずらいことで有名なオーストラリア男性や長年やっている方のお名前をご存知でしたら教えてください。

  • コスモ石油のナレーター

    コスモ石油のラジオCMのナレーターの方のお名前をご存知の方はいらっしゃいますか? 急に必要になってしまいました! よろしくお願いいたします!