• ベストアンサー

テレビ東京「シネマ通信」のナレーター誰ですか

以前テレビ東京でやっていたシネマ通信のナレーターの方の名前教えて下さい  武井M省吾とほかに女性の方がいたとおもうんですけど?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonsuke99
回答No.3

こんばんは たぶん鈴木万由香さん だと思うんですが…… 武井さんと一緒に たまに画面に出てましたね

参考URL:
http://www.cosmo-oil.co.jp/pops/pro/suzuki_pro.html
saikyousen
質問者

お礼

そうでした。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Hime2001
回答No.2

こんにちは。 超自信ないんですが、「衛藤りえ」さんという歌手活動している方では なかったでしょうか? 確か、彼女は帰国子女で、外国語が得意な方だったとおもいます。 全然的外れかもしれません。すみません。

saikyousen
質問者

お礼

ありがとうございます。ぼくも江藤りえかとおもったんですが顔をみたら印象が違っていたので。気のせいかもしれませんね。

• crimson
回答No.1

「シネ通くん」というキャラクターの役としてであれ ば田口宏子さんが出演していますが…。 念のため、ボイスサンプルで確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.haikyo.or.jp/profile/pro/W076.htm
saikyousen
質問者

お礼

ありがとうございます。シネ通くんというキャラクターの役の人ではないのです。 たまに画面にも出ていた人なんですが。