• 締切済み

TAKAHIROのタトゥーについて

EXILEのTAKAHIROは裸の女のタトゥーをしてるってきいたことあるんですけど本当ですか? 太陽のタトゥーは見たことあるんですけどそのタトゥーは見たことないんで画像もお願いします。ちなみにそのモデルは高橋愛って本当ですか?

みんなの回答

• kmendan
回答No.2

ちょっと見にくいのですが・・・ takahiroのタトゥー画像です。(右腕と左腕) http://katagaki.blog95.fc2.com/ http://katagaki.blog95.fc2.com/blog-entry-13.html 上にある小さい方の画像です。見えますか?

参考URL:
http://katagaki.blog95.fc2.com/,http://katagaki.blog95.fc2.com/blog-entry-13.html
  • ichigo-
回答No.1

裸の女性のタトゥーしてますよ。左腕が太陽で右腕が女性のタトゥーだったかな。画像は分からないんでご自身で探してみてください。普通によく見かけるかと思いますが・・・。 モデルが高橋愛っていうのは初耳です。でもそれは私の個人的な考えですが、ガセネタじゃないですか??好きな女優さんが松嶋奈々子さん・香里奈さんっていうのは聞いた事ありますが・・・。タトゥーには家族の頭文字が入ってるそうです。

hermit0001
質問者

お礼

ありがとうございます。できれば画像見たかったんですけど… もし見つかったら教えていただけないでしょうか? お願いします