• 締切済み

TAKAHIROのタトゥーについて

EXILEのTAKAHIROは裸の女のタトゥーをしてるってきいたことあるんですけど本当ですか? 太陽のタトゥーは見たことあるんですけどそのタトゥーは見たことないんで画像もお願いします。ちなみにそのモデルは高橋愛って本当ですか?

みんなの回答

  • kmendan
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

ちょっと見にくいのですが・・・ takahiroのタトゥー画像です。(右腕と左腕) http://katagaki.blog95.fc2.com/ http://katagaki.blog95.fc2.com/blog-entry-13.html 上にある小さい方の画像です。見えますか?

参考URL:
http://katagaki.blog95.fc2.com/,http://katagaki.blog95.fc2.com/blog-entry-13.html
  • ichigo-
  • ベストアンサー率60% (59/98)
回答No.1

裸の女性のタトゥーしてますよ。左腕が太陽で右腕が女性のタトゥーだったかな。画像は分からないんでご自身で探してみてください。普通によく見かけるかと思いますが・・・。 モデルが高橋愛っていうのは初耳です。でもそれは私の個人的な考えですが、ガセネタじゃないですか??好きな女優さんが松嶋奈々子さん・香里奈さんっていうのは聞いた事ありますが・・・。タトゥーには家族の頭文字が入ってるそうです。

hermit0001
質問者

お礼

ありがとうございます。できれば画像見たかったんですけど… もし見つかったら教えていただけないでしょうか? お願いします

関連するQ&A

  • EXILE TAKAHIRO交際!!??

    さっきEXILE TAKAHIROと やふーで検索したら ワードに「exile TAKAHIRO 長谷川京子」 ってかいてました;; 見てみたら交際していたのこと… ふぁんなので見た瞬間放心しました(。´Д⊂) 本当なのでしょうか????

  • TAKAHIRO 板野友美の報道について

    今朝、お二人の結婚報道が出ていましたね。 私は、エグザイルのATUSHIのボーカルとTAKAHIROのルックスが好きで結構、ファンです。 が、ATUSHIはツアー不参かど、ソロ変更が見え隠れしますね。 が、TAKAHIROのボーカルでは、ファンはついてこないと思います。 ※ボーカルはATUSHIで生きている気がします。 また、板野さんは嫌いです。 同じマンションの階違いに住んでいるようですが、板野さんはTAKAHIROにとってキープ (都合の良い女と聞きました) おめでたいお話ですが、実現すると二人とも終わりでしょうね。 どう、思われますか。

  • タトゥーの文字

    タトゥーを入れようと思って 入れたい文字もデザインも 決まっています★ が、何語にしようか ずーっと悩んでます>< 『なんで**語にしたん?』 って聞かれて答えれる意味が ほしくて... 母に相談したら 『お医者さんがカルテに 書いてるのドイツ語やし かっこいいんちがう?』 と言われました。 何かオススメとか こうゆう意味でいいよとか あったら教えて下さい! ちなみに入れたい文字は 『あなた以上に愛するものはない』 『あなたの愛に感謝します』 この2つです^^ 長文すいません;

  • タトゥーにするのにいい漢字はありますか?

    以前イタリア人の男友達が「自分の名前を漢字に直してタトゥーにしたい、僕の漢字教えて」と言われました。 彼の名前の日本語の意味は「誉」。見た目かっこいい漢字だし、彼に教えたら実際彫ったらしくものすごく気にいってるらしいんです。 それはいいのですが、彼の女友達がそれをみて自分も名前を漢字にして彫りたい、教えて!出来れば一文字がいい!と言ってきました。 彼女の名は「フランチェツカ」意味は「LIBERTY」つまり 日本語で言う「自由」です。 「自由」・・・の他に言い方ないですよね?漢字の見た目も可愛くないし、一文字じゃ言い表し様がないし、タトゥーにするのもちょっと。。。って困っています。 そこで、見た目可愛らしくて意味もいい、外国人受けする漢字を探しています。でも「愛」ぐらいしか思い浮かばなくて。。。何かいい漢字ありませんか?教えてください!

  • すきな芸能人教えてください!!

    この中でカッコイイ.スキという芸能人がいたらかいてください★ いなかったら自分のすきな芸能人をかいてください! お願いします!! ちなみに私ゎEXILE TAKAHIROです(^ω^) ・赤西 仁(KAT-TUN) ・小池 徹平(WaT) ・山本 裕典(ジャンプ!○○中に出演中) ・山下 智久(NEWS) ・EXILE TAKAHIRO★ ・EXILE ATSUSHI

  • 恋人のタトゥーをやめさせる方法

    彼氏がタトゥーを入れたいみたいなんです。 年齢は私も彼も22歳です。 刺青なんて怖いし、私には何がいいのかわかりません。 きっと将来後悔するだろうと思います。とても嫌です。 二人とも将来は結婚を考えていて子供も欲しいので 「刺青のある父親」なんて・・・と思ってしまいます。 入れてしまったら市民プールや温泉など入れないですよね? それに感染病も怖いですし。 「戒め」として入れるみたいなのですが もし結婚の挨拶に私の実家に来て、両親はなんて思うのでしょうか? 自分の娘が刺青のある男と結婚はどう思うのですかね。 ちなみに彼のお兄さんにもタトゥーがあります。 本当に入れるなら別れたいくらいです。 どうすればやめさせられるのでしょうか? もしよろしかったらアドバイスお願いします。

  • バイト先の人にタトゥーがバレてしまいました

    私は今年17歳のフリーターです。中学生の時に先輩の知り合いが入れてくれたタトゥーがバイト先のおばちゃんにバレてしまいました。 コンビニで人生初バイトでまだ研修4日目です。 出勤前に雨に濡れたので裏で着替えてたら見えたみたいでビックリされてかなり色々聞かれました。最後は他の人には絶対見せないようにって言われました。 タトゥーにあまりいいイメージが無いらしく、私は黒髪でかなり大人しい感じの女なので余計ビックリしたらしいです… 家族と本当に親しい親友と彼氏以外に誤って見られたのははじめてなので自分も油断してたなって思ったんですけど…パートのおばちゃんたちかなり噂回るの早そうだから何か嫌です。 せっかくレジも覚えてきたし、パートのおばちゃんも優しいけどなんか変な噂されそうです… それで質問なんですけど一緒に働くフリーターの腰にタトゥーあったら引きますか? 悪いイメージありますか? 普通にしてたら見えない場所だし、それ以外の見た目も黒髪だし普通でピアスも両耳に一つぐらいしかありません。それでも悪いイメージありますか? 30代、40代の女性の方、それ以外の方!たくさんの方の意見が聞きたいです。 解答お願いします!年齢と性別教えてくれたら嬉しいです!

  • EXILEについて

    年齢も言えないようなオバサンですが・・・突然EXILEのファンになってしまいました。 そこで詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが「真夏の果実」「銀河鉄道999」「choochooTrain」が1枚に入ったCDはありますか? それとTAKAHIROさんがソロで歌っている曲はありますか? 今はYou-TubeでEXILEのを見るくらいで、本当にファンになったばかりで何もわかりません。 「おススメのTV」「CD」「ラジオ」「雑誌」「本」何でもいいのでぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • チョウに紫外線を当てたら太陽光では見えなかった模様

    チョウに紫外線を当てたら太陽光では見えなかった模様が見えるって聞いたんですけどどんな模様が見えるのか教えてください。 画像が見て見たいです。 画像検索したらタトゥーしか出てこなくて検索ワードが分かりませんでした。

  • タトゥー入りの男性に…

    気分を害されるかたがおられるかもしれません。偏見をしょうちで書き込ませていただきます、どうか回答お願いいたします。 私は20代後半、専門職の独身です。どこにでもいるふつーの女子です。 私には2年前に飲み会で出合った男性がいて、かっこいいなぁくらいは思ってて、向こうからメールなども来て遊びにいったことも何回かあります でも、その彼はかっこいいけど、あんまり一緒にいて楽しくないので、恋愛にも発展せずそのまま時はたちました。 でも、たまーに彼のほうから元気?などメールがきて、それに返信するみたいな感じでした。 そういうのが2年あって、この間突然、デートに誘われました。 かなり一緒にご飯たべたい!みたいな感じでした… でも、その彼は胸にタトゥーがはいってるんです… なんかタトゥー入ってるひとは怖い人っていうイメージがあって、地味なあたしは何が目的?ってかなり不安なんです! デートも2年もただメールのみで、特になにか話すわけでもないのに、いきなり誘ってくるなんて怖くないですか?断って報復でもされたら…と思うと怖くて… ちなみに彼は見た目はふつーの、ヤンキーって感じじゃなく…でもちょっと怖そうな感じ。好きなこのタイプはガッキーらしいです(笑) ほんとに不安です…どうみても彼とはあわなさそうですが、一度あったほうがいいんですか?みなさんならどうしますか!?

専門家に質問してみよう