• ベストアンサー

マリークワントのコスメ

マリークワントのコスメの良い所と悪い所を教えてください。たとえばマスカラだったら落ちにくいとか…。 使ったことのある方、お願いします!!

  • rmks
  • お礼率86% (13/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirocco14
  • ベストアンサー率43% (31/72)
回答No.1

こんばんは。 マスカラは使用したことがないので分からないのですが、チークとアイシャドウでしたらお答えさせて頂きますね(^^) チーク、アイシャドウ共にですが薄付きの印象がありました。 締め色に濃いめのカーキーを使用したのですが、どうも締まらない感じで物足りなかったです; ホワイトのラメ入りも購入し、ラメが付きやすいという先端がゴム?状の専用チップを使いましたが全然ラメ乗らなくて虚しい思いをしました。笑 チークはピンクを購入ですが、これは可愛らしいお色でした。 あと保ちも宜しくない気がします… 私にとってはイマイチな印象でした。 というのも、普段使いがMACやANNASUIなどの濃いめ発色を選ぶので物足りなかったのかもしれません。 ラメ系もジルの方が良かったかなぁ…と思いました。 参考になれば良いのですが(^^) @COSMEなど御覧になってみてはいかがでしょうか?

rmks
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすみません。回答ありがとうございます。 大事な意見もありがとうございます。今後の参考にして行こうと思います。マリクワのコスメは買おうか、買わないか迷っていますがいろいろな会社のコスメを試してみたいと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • マリークヮントとアナスイのコスメ商品について…

    マリークヮント、アナスイのコスメについてお伺いします。 私はマリクヮのデザインが好きで、一度使ったスムーケーキのファンデも気にいっているので、これからコスメをできるだけマリクヮに統一していきたいなと思っています。 でも、マリクヮのコスメは薬局で売っているような大手メーカーなどの化粧品より値段が高いですよね。 もちろんそれはマリクヮに限らず、有名ブランドもののコスメ全てに言えることではあるとは思いますが…。 だから買いそろえるのはよく調べてからにしようと思い、いろいろなサイトなどで調べてみました。 すると、何かのコスメブランドランキングで、各商品それほどに値段の差がないアナスイが2位だったのに対してマリクヮはランク外でした。 他にも、決してマリクヮの評価が低いわけではないのですが、どうもコスメに関してはアナスイの方が人気が高いように感じます。 ここでようやく質問なのですが、 マリクヮのコスメよりアナスイの方が使いやすかったり肌に良かったりするんでしょうか? もちろん一慨にどちらが上というわけではなく、商品によって違うところもあるだろうし、好みもあるとは思います。 なので両者を使ったことがある方はもちろん、どちらかを使ったことがある方に参考となる意見を伺いたいです! (できれば特にファンデーションやフェイスパウダー、スキンケアなどについてお願いします!) わかりにくくてすみません。 よろしければご回答お願いいたします。

  • マリークヮントの店舗について

    高崎沿線でマリークヮントのお店が入っているデパートをご存知でしたら教えてください。 以前、高崎の高島屋に入っていたように思うのですが、高崎高島屋のホームページを見たところ、もう入っていないようでみつけられませんでした。 また、マリークヮントのホームページを見ても、店舗案内がみつけられなかったので・・。 宜しくお願いします。

  • マリークワント・探しています

    マリークワントのブックカバーを探しています。(黒色)数年前のノベルティーだと思います。最近までオークションで見かけていたのですが、その度にタイミングがあわず手に入りません・・・どうしても欲しい物なのでこのオークションにでてたよなどの情報ありましたら教えてください。

  • マリークヮントのポーチ

    マリークヮントのポーチが欲しくて探しているのですが、地元の店舗では取り扱っているポーチの種類が少ないので、東京都心で購入したいと考えています。 たくさん種類の揃っているお店がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • マリークワントのソックス

    数日前にネットオークションでマリークワントの【デイジーのワンポイント入り・緑と黒のボーダーソックス】が出品されているのを見て欲しい!と思い、近くのマリクワのお店に行ったのですが、置いてありませんでした。 雑誌のViViに掲載されたようなのですが、何号かわかりません。 どうしても欲しいので何か情報を知っている方がいましたら、教えてください!お願いします。

  • マリークワントのプレゼントが喜ばれる年頃って?

    夏休みに久し振りに会う姪っ子に何かプレゼントをあげようと思っています。 高校3年生と中学2年生なのですが、マリークワントのポーチやアクセサリーはこの年頃で喜ばれるでしょうか。 来年、大学生になる高3の子にマリークワントは子どもっぽすぎませんか? できれば大学生になっても使って欲しいなぁと思っているのですが。 もし他にちょうどよいブランドがあればそれも教えてください。(予算はポーチで5千円以内程度) 逆に中学2年生の女の子にマリクワはまだ早すぎですか? 去年まではかわいい文房具系の雑貨をあげていたのですが、そろそろちょっとお姉さんぽいものをと思ったりしています。 最近の中高生の好みは全然わからないので、知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • マリークワント2005年ノベルティ手帳

    ネットオークションでマリークワント2005年ノベルティ手帳がいくつか出品されています。すごく気になるのですが、肝心な中身(内容)が映っている写真がないのです。 もしもっていらっしゃる方がいたら、どんな感じか教えて頂きたいです!!お願いします。(書き込むところは少ないとか、30日ごとに見れる仕様とか)

  • マリークワントの対象年齢。

    私は高校生の頃からマリークワントが大好きです。 でも、そんな私も気づけば30歳に…笑 新しいメイクポーチとティッシュケースが欲しいのですが、そろそろマリクワは卒業した方が良いのでしょうか? 自分のブランドイメージとしては、高校生や20代前半の女の子が持つイメージです。 30歳でマリクワはやめた方が良いですか? もしそうなら、移行するならどんなブランドが良いでしょうか?

  • マリークワントやブランド柄の生地

    ハンドメイドをしたいのですがブランド柄の生地(例えばヴィトンやディオールのモノグラム柄など・・)オークションで前に見かけたことはあるのですが、ネット通販などで買えるのでしょうか。そういったサイトがあればぜひ教えていただきたいのですが・・・。特にマリークワントが好きでマリクワ柄を探しています。

  • グレーのマスカラ。

    グレーのマスカラを探しています。マリークワントにはあるのですが、他のメーカーにもないかなと思います。よろしくお願いします。