• ベストアンサー

マリークワントのコスメ

マリークワントのコスメの良い所と悪い所を教えてください。たとえばマスカラだったら落ちにくいとか…。 使ったことのある方、お願いします!!

• rmks
  • お礼率86% (13/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirocco14
回答No.1

こんばんは。 マスカラは使用したことがないので分からないのですが、チークとアイシャドウでしたらお答えさせて頂きますね(^^) チーク、アイシャドウ共にですが薄付きの印象がありました。 締め色に濃いめのカーキーを使用したのですが、どうも締まらない感じで物足りなかったです; ホワイトのラメ入りも購入し、ラメが付きやすいという先端がゴム?状の専用チップを使いましたが全然ラメ乗らなくて虚しい思いをしました。笑 チークはピンクを購入ですが、これは可愛らしいお色でした。 あと保ちも宜しくない気がします… 私にとってはイマイチな印象でした。 というのも、普段使いがMACやANNASUIなどの濃いめ発色を選ぶので物足りなかったのかもしれません。 ラメ系もジルの方が良かったかなぁ…と思いました。 参考になれば良いのですが(^^) @COSMEなど御覧になってみてはいかがでしょうか?

rmks
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすみません。回答ありがとうございます。 大事な意見もありがとうございます。今後の参考にして行こうと思います。マリクワのコスメは買おうか、買わないか迷っていますがいろいろな会社のコスメを試してみたいと思います。 ありがとうございました!!