• ベストアンサー

マリークヮントの店舗について

高崎沿線でマリークヮントのお店が入っているデパートをご存知でしたら教えてください。 以前、高崎の高島屋に入っていたように思うのですが、高崎高島屋のホームページを見たところ、もう入っていないようでみつけられませんでした。 また、マリークヮントのホームページを見ても、店舗案内がみつけられなかったので・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocony
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.1

確かに、高島屋高崎店のHPには載ってないですね。 でも、マリークワントのHPには載っていました。 (COLOUR SHOPのところの、SHOP LISTにありました) だとしたら、高島屋に聞いてみるのがいちばん確実かと思います。 もし、高崎にないとしたらどこが一番近いか? SHOP LISTを見る限りでは、群馬では前橋(スズラン百貨店)だけでした。あとは、埼玉エリアでしょうか? オンラインショップもあるということでしたから、その方法で 購入することもできますね。

flower15
質問者

お礼

わざわざありがとうございます、マリークワントのHPの見方が良く分からなくて、見落としていたようです。 取り扱い店舗を良く見て行けるお店にいってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マリークヮントのポーチ

    マリークヮントのポーチが欲しくて探しているのですが、地元の店舗では取り扱っているポーチの種類が少ないので、東京都心で購入したいと考えています。 たくさん種類の揃っているお店がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • マリークワントのソックス

    数日前にネットオークションでマリークワントの【デイジーのワンポイント入り・緑と黒のボーダーソックス】が出品されているのを見て欲しい!と思い、近くのマリクワのお店に行ったのですが、置いてありませんでした。 雑誌のViViに掲載されたようなのですが、何号かわかりません。 どうしても欲しいので何か情報を知っている方がいましたら、教えてください!お願いします。

  • 男前豆腐店

    このお店はスーパーなどでも買えると聞きましたが、専門のお店はないのでしょうか? ホームページの店舗案内には『2005年7月に二子玉川高島屋に新店舗参上!』と書いてあります。 京都府何丹市八木町船枝50 ↑↑↑ ここでも販売していますか?

  • 至急・・・エルメスの大阪の店舗について。

     HERMES(エルメス)の店舗で大阪の心斎橋にあるのは知っているんですが、他に大丸・阪急・高島屋に店おいてますか?ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ブラッディマリーのうた

    はじめまして。昨日お店で偶然聞いた曲のことが気になって、投稿しました。 男の人で、けだるい感じの歌い方で「ブラッディマリー」というのが歌詞の中に入ってました。「ブラッディマリー」という名前の曲かもと思って調べてみたのですがわかりません。もし、曲名とか誰が歌ってるかをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • コムサデモード・シャリテの店舗

    京都でコムサデモード・シャリテが入っている百貨店を教えてください。 調べてみたら、京都高島屋に入っているという情報を目にしたのですが、 高島屋のホームページのフロアガイドには「コムサデモード・シャリテ」の表示はありませんでした。 ホームページに載っていないだけで実際はあるのでしょうか? 高島屋以外の百貨店でも結構です。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ネット通販の方が高い?

    先日、デパートでお買い物をしました。 気になった物がいくつかありましたが、必要な物だけ選びその日は帰りました。 後日やはり気になったので、通販を利用しようと思い覗いてみると、それぞれの商品の値段が2千円位高く載っていました。 送料を合わせてもこんなにも変わりませんよね? 田舎なので通販は便利なのですが、こんなにも高くなるのでは考えものです…。 それとも私が購入したお店が安かったのでしょうか?疑問です。 ちなみにマリークワントです。

  • マリークワント・探しています

    マリークワントのブックカバーを探しています。(黒色)数年前のノベルティーだと思います。最近までオークションで見かけていたのですが、その度にタイミングがあわず手に入りません・・・どうしても欲しい物なのでこのオークションにでてたよなどの情報ありましたら教えてください。

  • ある練り香水を探しています

    以前に友人からお土産に貰った練り香水。 とても気に入って使っていましたが、無くしてしまいました。 同じ物を購入しようにも メーカーも名前も分からず・・・ マリークワントのような模様が印象だったので それで探してみましたが どうやら違うようで・・・?   ご存知の方 いらっしゃいましたら是非教えてください! お願いします!

  • 店舗

    こんにちは。 早速の質問なのですが、ScoLarという洋服のお店の店舗をさがしているのですが、オフィシャルホームページなどが見あたらなくわからないんです。教えてください。m(__)m