• ベストアンサー

マリークヮントの店舗について

高崎沿線でマリークヮントのお店が入っているデパートをご存知でしたら教えてください。 以前、高崎の高島屋に入っていたように思うのですが、高崎高島屋のホームページを見たところ、もう入っていないようでみつけられませんでした。 また、マリークヮントのホームページを見ても、店舗案内がみつけられなかったので・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocony
回答No.1

確かに、高島屋高崎店のHPには載ってないですね。 でも、マリークワントのHPには載っていました。 (COLOUR SHOPのところの、SHOP LISTにありました) だとしたら、高島屋に聞いてみるのがいちばん確実かと思います。 もし、高崎にないとしたらどこが一番近いか? SHOP LISTを見る限りでは、群馬では前橋(スズラン百貨店)だけでした。あとは、埼玉エリアでしょうか? オンラインショップもあるということでしたから、その方法で 購入することもできますね。

flower15
質問者

お礼

わざわざありがとうございます、マリークワントのHPの見方が良く分からなくて、見落としていたようです。 取り扱い店舗を良く見て行けるお店にいってみようと思います。 ありがとうございました。