• 締切済み

ストッキングを履いている女性に質問♪

1.(パンティー)ストッキングの腰周りで色が濃くなってる部分がありますが、そこを何ていうかわかりますか?? 2.短パンやミニスカを履いているとき、1の部分が下から見えてくることがありますが、やっぱヤバイと思うもんですかねぇ?? 3.長ズボンや半ズボンを履いているときも、ストッキングが腰から見えてしまったらヤバイもんですか??

みんなの回答

  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.3

1.パンティー部といいます。それがあるからパンティーストッキングというのです。 その部分がなくてガーターで止めるタイプはガーターストッキング。 2.自分が出ちゃったときも、出てるのを見ちゃったときも恥ずかしいです。 なので基本短いボトムの時は生足かタイツです。 オールスルーのものもありますがあまり売ってなくて・・・ 3.2と同じく、自分が出ちゃったときも、出てるのを見ちゃったときも恥ずかしいです。 自分で腰のあたりを折ってローライズ化して穿いてます。 長ズボンならハイソックスタイプやソックスタイプの方が無駄にもたつかなくて良いですよ。 オサレな腹巻やインに長めのキャミを着て隠すのもいいと思います。

noname#74852
noname#74852
回答No.2

1の方の補足です。ウエストもローライズ対応のものがありますが、買うのが難しいならこの寒い季節ですから、イワユル、見せ腹巻(いま可愛い、プリント物ありますね)しちゃいましょう。モチロン腰から見えても可愛いし、はみ出るストッキングも隠れちゃいますから(笑)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 1 ですが http://www.atsugi.co.jp/styleupcafe/dictionary/choice/parts.html パンティ部というようです オールスルーと言うものあるんですね それなら見えないと思いますが

関連するQ&A

  • ミニスカ+ストッキング

    最近ミニスカをはくときは一部丈のスパッツをはくようになりました。 ただ、生足の時はそれでもいいんですが寒くなってきたのでミニスカ+ストッキングのスタイルをよくしています。 今まではストッキングをはいてミニスカだけ。だったのですが、ストッキングって下着がすけますよね?(肌色の場合でも黒などの色つきの場合でも) 階段とかでもしスカートの下が見えてしまったらかなり恥かしいと思うんです。ストッキングから下着がすけてる・・・みたいな。 皆さんはミニスカにストッキングをあわせるときなにか対策はしていますか? また、厚手のタイツとかトレンカだったらそのままミニスカを合わせますか?この場合もしスカートの中が見えても恥かしくないものですか? 教えて下さい。

  • ストッキング なぜ履くのでしょうか?

    お母さんはいつもストッキングをはいています。 あれって、寒さ防止なんでしょうか? スカートの下に見える足がストッキングでおおわれている姿はきれいなんですけど、スカートを脱いでストッキング姿になると、パンツ部分がなんかごちゃごちゃして汚い感じがします。隠れるからいいんでしょうけど。 ズボンではなくスカートをはくために、ストッキングって履くんでしょうか。

  • 色白ベージュの弾性ストッキング

    去年から静脈瘤になり、弾性ストッキングの事で悩んでいます。 弾性ストッキングを履いていないと足が痛くて歩けなくなるので、毎日履いています。 夏、スカートや短パンを履きたいのですが、私は日焼けしておらず、肌色が白い方なのですが、弾性ストッキングが色が濃いベージュばかりなので、色が全然合わず、去年はずっと長ズボンで過ごしました。 それと、オープントゥじゃないとかなり足が蒸れるのも悩みました。 今年は短パンやスカートも履きたいのですが、色白用の弾性ストッキングってご存知の方いますでしょうか? 着圧強めのものを探しています。 オープントゥがあれば尚良いです。 オープントゥでなくてもいいので、色白のベージュであれば教えてください。

  • ストッキング

    デパートで見ていて思ったのですが、ブランドによって値段や色等様々ですよね。1000円前後のものから3000円以上するものまで。高いものはやはり履き心地や足の見え方が違ってくるのでしょうか? そこで皆さんにオススメのストッキングを聞きたいです。 ちなみに探しているものは素肌に近い色に見える、パンティストッキングです。

  • カラーストッキング

    カラーストッキングがこの9月から売れ行きが伸びてるそうです。若い女性は色とりどりの足です。確かに半ズボンでカラーストッキングは多いようですね。そこで小金をはたいてカラーストッキング業界に入ろうと考えましたが、もう遅いと思いますので止めました。で、10月から売れ行きが伸びてきたんじゃないかな~と感じられるものは何だと思いますか?教えてください。ドラゴンズが優勝するので龍の小物でしょうか?何とか勝ち組業界に参入したいのでみなさん教えてください。

  • 野球のあのストッキング

    野球で通常のストッキング(下に履く通常のもの)の上に履くあの前後にバカっと開いてるストッキング。あれなんのために履くんですか? プロなんか見ててもズボンを下までさげててみえてなかったり、イチローみたいにズボンを挙げてても例のストッキングはバカっと開いてないなどいまいち存在理由が分かりません。 誰か教えてください。

  • 膝上までの黒いストッキングのファッションは?

    何と言いますか? 膝上まである黒いストッキングに絶対領域が見えるくらいの半ズボン(これも半ズボンと言いますか?)のファッションが多いように感じますが、これは何と言うファッションですか?メイドファッションとでも言うのでしょうか? 当方♂ですが、ストッキングをやめてくれれば好きですが・・みなさんこのファッションは好きですか?

  • ガーター風ストッキング知りませんか?

    正式になんというのかわからないのですが、「普通のパンティストッキングの股部分に穴が開いているもの」で、デザインはガーター付ストッキング風、全体にナイロン(ストッキング素材)でできているものです。 以前、雑誌でみたような記憶があるのですが詳しい事は全く覚えていません。 この商品を扱っている所、通販などご存知の方、情報よろしくおねがいします。

  • ブーツを脱いだときに恥ずかしくないファッション!!

    たとえば短パン・ミニスカでブーツとかだとかわいいのですが、 ブーツを脱いだとき・・・ 脱いだときもカワイイ靴下、ストッキングなどありますか?? ミニスカならハーフのストッキングでも全然かわいいですが・・・ 上がラフな格好で、短パンでブーツの時の、ブーツを脱いだときって ハーフのストッキングじゃぁ~ちょっとおかしいのかな??って思って・・・皆様はどうしてますか?

  • ストッキングをはくのですが……

    数日後にアルバイトを始めるのですが、その時に、自然な色のストッキングをはくように言われました。 しかし、自分はムダ毛が多く、その上濃いんです(泣 肌の色はそんなに黒くなく白くなく…なんですが、毛は結構目立ちます。 いつもはカミソリで剃っているのですが、自然な色(よくある肌色?)のストッキングでは、やはり目立ちますかね?(剃った後の黒いブツブツや剃り残しが) 普段は長ズボン長袖の服装で、できるだけ肌は露出しないようにしていました。ただ、今回はそうもできません…。 ムダ毛の濃い人&ムダ毛処理をしている人に聞きたいのですが、自然なストッキングをはく場合、どうしてますか?やはり気になるものですか? 何か意味不明な質問ですみませんが、よろしくお願いします><

専門家に質問してみよう