• 締切済み

ストッキングを履いている女性に質問♪

1.(パンティー)ストッキングの腰周りで色が濃くなってる部分がありますが、そこを何ていうかわかりますか?? 2.短パンやミニスカを履いているとき、1の部分が下から見えてくることがありますが、やっぱヤバイと思うもんですかねぇ?? 3.長ズボンや半ズボンを履いているときも、ストッキングが腰から見えてしまったらヤバイもんですか??

みんなの回答

• ov_vo
回答No.3

1.パンティー部といいます。それがあるからパンティーストッキングというのです。 その部分がなくてガーターで止めるタイプはガーターストッキング。 2.自分が出ちゃったときも、出てるのを見ちゃったときも恥ずかしいです。 なので基本短いボトムの時は生足かタイツです。 オールスルーのものもありますがあまり売ってなくて・・・ 3.2と同じく、自分が出ちゃったときも、出てるのを見ちゃったときも恥ずかしいです。 自分で腰のあたりを折ってローライズ化して穿いてます。 長ズボンならハイソックスタイプやソックスタイプの方が無駄にもたつかなくて良いですよ。 オサレな腹巻やインに長めのキャミを着て隠すのもいいと思います。

noname#74852
noname#74852
回答No.2

1の方の補足です。ウエストもローライズ対応のものがありますが、買うのが難しいならこの寒い季節ですから、イワユル、見せ腹巻(いま可愛い、プリント物ありますね)しちゃいましょう。モチロン腰から見えても可愛いし、はみ出るストッキングも隠れちゃいますから(笑)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 1 ですが http://www.atsugi.co.jp/styleupcafe/dictionary/choice/parts.html パンティ部というようです オールスルーと言うものあるんですね それなら見えないと思いますが