• ベストアンサー

膝上までの黒いストッキングのファッションは?

何と言いますか? 膝上まである黒いストッキングに絶対領域が見えるくらいの半ズボン(これも半ズボンと言いますか?)のファッションが多いように感じますが、これは何と言うファッションですか?メイドファッションとでも言うのでしょうか? 当方♂ですが、ストッキングをやめてくれれば好きですが・・みなさんこのファッションは好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ。 半ズボン=ショートパンツ のことだと思われます。 ニーハイソックス+ショートパンツのファッションは、結構しますね。 最初は抵抗ありましたが、今は好きです。 男の人はあまり好きではないようですが、ショートパンツにそのままミュールとかだとなんだか落ち着かないんですよね~。 足出しすぎな感じがして。足に自信もないし。 ニーハイ履いてたら、黒なので細く見えるし足も隠せます(いや、隠れているかは微妙なところですが)。 でも、これから暖かくなるのでニーハイは履けない・・・ けど、ショーパンは履きたい・・・ どうしよう・・・と思ってます。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。

breeze04
質問者

補足

是非、ショーパンだけでお願いします(^。^)

その他の回答 (2)

• yu_0v0_ki
回答No.2

ニーハイソックスといって 今流行のファッション何ですよ^^ 私は、雑誌で初めてみたときあまり好きではありませんでしたが ちょっと流行にのってニーハイを購入して 着てみると結構気に入って最近でははいています(^-^)

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。

breeze04
質問者

補足

ありがとうございます。夏もこれでいくのかな?夏には生足になってほしいです(^。^)正直に言って、ニーハイソックスは好きじゃないです。(^。^)

• 0909n
回答No.1

膝上までのストッキングは、ニーハイです。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。