• 締切済み

ピーチス&ハーブスのFun Time について?

YOUTUBE、i-tuneなどでもこの曲を探したけど見つかりません。 この年代のクラシックディスコは最高です。 なかでも、この曲好きなんです。 どこかダウンロードできるサイトを教えてください。

みんなの回答

• dontracy
回答No.1

やったことないので自信ありませんがamazon(US)ではダウンロードのボタンがついてます。 http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_gw/103-9768790-6619065?url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=Peaches++%26++Herb&x=6&y=21 やり方はここに書いてますが… http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom010.htm ダメだったらすいません。

ak-fuga33
質問者

お礼

あっ、そうなんですか。 ありがとうございます。早速やってみます。