• 締切済み

ピーチス&ハーブスのFun Time について?

YOUTUBE、i-tuneなどでもこの曲を探したけど見つかりません。 この年代のクラシックディスコは最高です。 なかでも、この曲好きなんです。 どこかダウンロードできるサイトを教えてください。

みんなの回答

  • dontracy
  • ベストアンサー率29% (134/460)
回答No.1

やったことないので自信ありませんがamazon(US)ではダウンロードのボタンがついてます。 http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_gw/103-9768790-6619065?url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=Peaches++%26++Herb&x=6&y=21 やり方はここに書いてますが… http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom010.htm ダメだったらすいません。

ak-fuga33
質問者

お礼

あっ、そうなんですか。 ありがとうございます。早速やってみます。

関連するQ&A

  • ipod nanoを購入したのですが、曲をどうやって入れるのか分かりません。

    ipod nanoを購入したのですが、曲をどうやって入れるのか分かりません。 youtube等からダンロードし、「i Tunes(mp3)」から曲を入れると聞いたのですが、今ひとつ理解できず困っています。 機械に正直言うと弱いので手順を教えていただけないでしょうか。 youtubeから動画をダウンロードし、mp3に変換した状態でとまってます。 i Tunesもダンロードしています。

  • ipod touch & ipod classic & I tunes 間でのやりとり

    今回 ipod touch を初めて購入しました。 又、知人より、ipod classicを譲り受けました。 現在、自宅パソコンには、ipod touch の為にI tunes をダウンロ-ドしてあります。 この様な状況下、いくつか質問があります。 (1)知人より譲り受けたipod classicには、数十曲 曲が入っていましたが、ipod touchでもこれらの曲を聞けるようにと、素人考えでI tunesを開き(ipod classicをパソコンにつないだ状態で)色々行った結果、ipod classicに入っていた曲が全て消えてしまったようです。 復元する事は出来るのでしょうか? (2)ipod classicに入っていた曲は、もうあきらめるとして、現在 I tunes には、CDから録音した物が数曲あります。 これを、ipod classicに入れるには、どの様な方法を行なえば良いのでしょうか(初心者の為、IPODに関する知識は無いので、可能な限り区詳しく教えて頂けると助かります) (3)IPODに関する、質問等のコミュニケ-ションを行なえるサイトをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。

  • i tuneライブラリから曲が消えてしまいました

    i tuneの新しいバージョンをアップロードしたら、ライブラリの中に入れていた曲が全て消えてしまいました。ファイルから、ダウンロードした分とi tune storeで買った曲は戻せたのですが、CDからとりこんでいた曲や、以前に違うファイルから入れていた曲はもとに戻せないんでしょうか??たくさん入れていたのですごくショックです…。よろしくお願いします。

  • ウォークマンスティックを手に入れたのですが、

    ウォークマンスティックだけを友達から、譲ってもらったのですが、本体だけなため、使い方すらわかりません。 そのため、何を使って音楽を入れるのかもわからないです。 ケーブルとかも買い揃えたいのですが、どんなのがあれば、曲を入れられますか?ドンキホーテにあるでしょうか? 教えてください。 今、i tuneが、使えます。ちなみにi tuneからは、ダウンロードせずにCDと他からのダウンロードの曲のみです。 i tuneから、ウォークマンスティックに曲は、入れられますか?

  • Quick Timeとi-TunesをWindows2000で

    (裏技とか無しで)Windows2000での動作が保障されたQuick Timeとi-Tunesを探しています。 ダウンロード可能なサイトはありますでしょうか? それとも、もう存在しないでしょうか?

  • i-tuneの曲をRio Su10に移動する方法

    最近 Rio SU10を初めて買いました。分からないもので教えてください。 洋楽が好きでi-tuneをダウンロードして、いくつか曲を買いました。使っているのはwindows xpで、今まではwindows media playersにダウンロードしていたのですが、i-tunesを使うようになって、MP3プレーヤーに曲を取り込めなくなりました。いったんCDに写して何とか成功したのですが。Rio Su10のコネクターはUSBステックです。何か良い方法はありますか? また、もしi-tune以外でも洋楽に強いサイトあったら教えてくださいますか?

  • ハンガリー交響曲第4番のハウス

    少し前にハンガリー交響曲第4番(クラシック)のハウスバージョンをテレビの番組で曲が流れていたのを聞きました。 i tuneや検索で調べたのですが見つけることができませんでした。 どなたが情報を知っていらっしゃる方がいましたら教えてください。 あとクラシックとハウスのmixバージョンがあるサイトを知ってらっしゃる方もお願いします。 よろしくお願いします。

  • i tuneの利用方法

    IPodというかI tuneについて質問です。私はi podをもっていないのですが、i tuneで曲を購入しようと考えています。まずソフト自体ダウンロードしていないのですが、もしダウンロードした後i pod以外のほかのMP3に曲をi tuneから入れられることはできるのでしょうか? また、そのダウンロードした曲を今私が買ったMP3についているソフトに入れることができるのでしょうか?ちなみにそのソフトというのはsony stageというものなのですが

  • i-Tunesとipodを同期させないで…

    i-Tunesを立ち上げてi-podを接続してから、i-Tunesとipodを同期させることなくi-podの画面にして i-podの画面のMUSICに曲を入れて、新規でプレイリストを作成して、そこに曲を入れi-Tunesと同期させることなく、聴けるようにすることは可能ですか? ちなみに、i-podはi-pod classicです。 よろしくお願いします。

  • i-pod 曲の削除方法

    i-pod本体(nano)に入っている曲を全て削除したいのですが、やり方がよくわかりません。以前、i-tune上で曲は全て削除しました。しかし、その際に「選択したものをゴミ箱に移動しますか?それともi-Tunes Musicフォルダに残しますか?」という質問に対して、私は残す方を選択しました。パソコンの中に曲は残るけれども、i-tuneライブラリーでは削除してあるのだから、同期さえすればi-pod本体に入っている曲は全て削除されると思ったからです。しかし、実際にやってみると同期してもi-podの中身はそのままでした。(←正確には、【ownerのi-podを同期する】をクリックした瞬間、「同期が完了しました」という表示が出ました。) その後、i-tune自体をパソコンから削除しました。そして、新たにダウンロードして同期させてみましたが結果は同じでした。【my music】 → 【i-tune】 → 【i-tune music】にてパソコンの中に残っている曲を削除しようとしましたが、【i-tune music】フォルダの中は空でした。何をどうしたらi-pod本体の曲を削除できるのかわからず困っています。どなたかアドバイスをお願い致します。

専門家に質問してみよう