• 締切済み

ウォークマンスティックを手に入れたのですが、

ウォークマンスティックだけを友達から、譲ってもらったのですが、本体だけなため、使い方すらわかりません。 そのため、何を使って音楽を入れるのかもわからないです。 ケーブルとかも買い揃えたいのですが、どんなのがあれば、曲を入れられますか?ドンキホーテにあるでしょうか? 教えてください。 今、i tuneが、使えます。ちなみにi tuneからは、ダウンロードせずにCDと他からのダウンロードの曲のみです。 i tuneから、ウォークマンスティックに曲は、入れられますか?

みんなの回答

• adatik3
回答No.5

書き込みソフトは下記サイトからダウンロード出来ます。 http://mora.jp/help/download_ss.html

• ppiz
回答No.4

ネットワークウォークマンのことですか? SONYのHPから取り扱い説明書をダウンロードすることが出来ますよ ちなみに そのタイプはitune対応では無いと思います。

参考URL:
http://www.walkman.sony.co.jp/
回答No.3

ウォークマンスティックとは何でしょうか? iTuneが必要なのはiPodに曲を転送する場合です。通常のスティック型のMP3プレーヤーの事ですかね?それならば大抵はPC本体のUSBソケットに差し込めばリムーバブルディスクとして認識されます。

• goold-man
回答No.2

本体にUSB端子つきで、専用USBケーブル添付ですが、なかったですか? 下記をみて概要をつかんでください。 ケーブルがなかったらPCショップで購入してください。PCとつなげませんので。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050509/112132/index6.shtml
noname#57710
noname#57710
回答No.1

回答になってなくて恐縮ですが、その友達に聞けば良いのではないでしょうか…。