• 締切済み

i tuneライブラリから曲が消えてしまいました

i tuneの新しいバージョンをアップロードしたら、ライブラリの中に入れていた曲が全て消えてしまいました。ファイルから、ダウンロードした分とi tune storeで買った曲は戻せたのですが、CDからとりこんでいた曲や、以前に違うファイルから入れていた曲はもとに戻せないんでしょうか??たくさん入れていたのですごくショックです…。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ysko614
回答No.1

i tuneの場合、ドライブに曲が保存されているはずです。 それが消えるとは考えられないので、フォルダを探してみて下さい。 職場のPCにはi tuneがないので具体的な場所は分かりませんが、\Documents\My Musicの下に関連するフォルダがないでしょうか?そこに歌手別、アルバム別のフォルダがあると思います。

32kt
質問者

補足

回答どうもありがとうございます!ドライブにi tuneファイルが入っていました!ですが、そのファイルを開くことができません。それを開くためのファイル?を削除してしまったのではないかと思うのですがパソコンに詳しくなく、全くわかりません…。もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!