• ベストアンサー

おまじないや護符で効果があった人いますか?

開運グッズ、おまじない、護符などで、目に見えて効果があったとい方、体験談を聞かせて下さい。

noname#48739

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponsann
回答No.1

あなたは密約って言葉を知ってますか? (それがわかれば、私が答えなくてもいいはず)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 …密約って何ですか?? 無知ですみません。 そんな難しい事だったとは…。 迂闊に聞いてしまいました(反省)。

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.2

疣が取れるおまじないをする人を知っていました 普通のおばさんですが その人がおまじないをすると 1週間以内に疣が取れたのです 目の当たりに見て「え~?」と思わず声を出したことが有ります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ …爆笑です。